人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新ががが

ちょっと遅れましたがあけましておめでとうございます

去年Roでは色々ありましたが(アイテム課金とか色々)今年もよろしくおねがいいたします!
シンはこの腐った世界に最後までつきあっていきますので、暖かく見てやってくださいよろしくおねがいします

ちょっと卒業論文がいそがしいので最近はRoお休み気味です・・・

24日はケーキ屋の臨時のバイトだったんで、おやすみをして31日はGGにはでました!
朝に有明防衛してからもどってGGやるのはきついってばよ!

最近はWizなんで動画の臨場感が失われてるんで撮影はしてません!
はやくLKを仕上げないといけないのに卒論がああああああああああああああああ

いやな循環です・・・・ノド痛めるし・・・・・・

動きとかそこらはかくろぐとかあるぼろぐとかを参照するといいかもです!

感想的には軽いとFW強いなぁってのがありましたねー
WP越え叫びの人がもりもり引っかかっててすげーなこりゃって思ってました。
かるかったらいいんだけどなぁ

GGの感想はそんなもんで!卒論必死こいてきまーす

  by brilliant_wing137 | 2007-01-04 13:53

<< 0204GG 1126GG B2とB3とL5 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE