人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1119GG 

今回はSSマスターがおやすみなので
Alb=TM=FT
でスタートです



今週はWizででました


こんなにスキルいたかったっけ?(;´Д`)そんな感じでした
スタートはC2クラウンさんと勝負ってことなんですが・・・
1119GG _c0055505_1163746.jpg


V1を放棄したRolgさんが来てました(゚ω゚)・・・
若干最終回っぽいですね(゚ω゚)

また徒歩であるいてるとSpPやらシールドチェインやらどんどん飛んできます、痛い!(;´Д`)
2回で死ぬとかすげーやわらかいですね、こんなに死にやすかったっけ?

1回の突撃で崩してなぜかNightpiaさんが割ると・・・
20:13:33 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Nightpia] ギルドが占領しました
テコン速攻で今度はうちのFTで破壊
20:15:53 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Fairy tale] ギルドが占領しました

この後21:30ぐらいまで防衛できたんですが
LPでてカンバンで消しきれずほぼ全員がアシデモで吹き飛んで死にました

僕も投げられました・・・・Wizでもいてぇよ
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

動画は防衛戦の予定なんですが・・・・
あまり順調に防衛をはたしてるとこを延々と見せられてもうれしくないと思うので無しで!

最後はL1をテコンで攻め制圧>エンペ破壊で終了

感想
やっぱうち防衛弱いです。はい
Wizがとにかく少ない・・・・Wizが少なくても防衛はできるけどそのかわり阿修羅やらなんやらすごいお金がかかっちゃうんでなんとしてもGM増やさなければ・・・・
アシデモが実装されようが、転生スキルが痛くなろうが
やっぱり基本の大魔法防衛が基本だと思います

しばらくWizででることになりそうなんであんまりいい動画は取れなさそうです
お察しください

1119GG _c0055505_23221810.jpg

ありがとう(*'∋')b更新したよー
-------------------------------------------------------------------------------------
Fast同盟所属のSunshineではただいまギルドメンバーを募集しております!

当同盟ではADや宝、神器などの砦取得にとらわれず

2時間楽しくGGをやろう!!

がコンセプトに立ち上がった同盟です!
攻め思考で砦にがんがん攻め込む!放棄攻めのGGを実践しております!

現在の募集職種は
Lv70↑全職業

特に!!WizとV前衛を超募集中!大歓迎です!!!!

すべては向上心とやる気が一番です!
少しお話をしたうえで、GG初心者様であってもやる気と向上心があれば条件に会わなくても入団は十分に可能です!

またFast同盟の他ギルドへの入団も相談をいただければ御案内させていただきますのでよろしくお願いいたします!
------------------------------------------------------------------------------------------

  by brilliant_wing137 | 2006-11-21 11:30

<< 1126GG B2とB3とL5 (*'∋') >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE