人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/28GG

久々に放棄攻めしました
L2のRolgさんと勝負したかったのですが、相手は放棄
しかし天空さんと勝負になりました。
のっけから重い!回復はでるが移動がきつい状況でした。
スタートは見事に割られてしまい、こっちは攻めるといった形に
突撃をしますが

10回↑LPの詠唱を完了させましたが一度もでませんでした、、、、、

LPができず攻めあぐんで21時半まで突撃を繰り返していました
回復がでるんだけど、進めない!実際自分もそうでしたw

21時半にやっとLPがでます

そっから
なだれ込み平地戦になりますがそこはこっちが数が↑勝負ありでした(゚ω゚)-3
05/28GG_c0055505_10505073.jpg


結果的には取得はできましたが、L2は結構硬いですね(゚ω゚;
そんなこと無いはずなんだけどな
連携力が圧倒的に不足していました。突撃でもたつく場面が・・・・
まだまだ課題はありますががんばっていきたいと思います(゚ω゚)こんなところで!

  by brilliant_wing137 | 2006-05-29 10:53

<< 0611GG B1 loki攻城戦見解(゚ω゚) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE