人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚ω゚)

おはようございます(゚ω゚)
windowsコーデックで動画が編集できなくてあせっているシンです(゚ω゚;
まぁせっかくなんで今日は久々にSSで話をすすめていこうかなと思います

今回はC1に攻め勢力あれば防衛、なければどこかの砦に移動、といった形になりました。

とりあえず防衛配置についてひと段落したら
PAさんいらっしゃいでした。

1回目の突撃にはロキの切れ目をぬって阿修羅されて退場でした

2回目の突撃SSです
(゚ω゚)_c0055505_12463213.jpg


いやもうどうしろと・・・・('∀`;)

ほぼ全軍きてるんじゃないんでしょうか(゚ω゚;

猫のEmcはこの目で見ましたし、PRのマスターは来てたそうですね・・・
それからアシデモでバードが即死しました・・・・(゚ω゚;

献身がかかってたのですぐには死にませんでしたが、無くなった瞬間アシデモくらってしにましたよ(゚ω゚;えぇ
今日はロキの出がよかったんで粘れたんですが
ロキでなかったら終了ですね、コレは

そのあとはB1に行って、ちょっとがんばってC1無人になったんで確保終了。
でした。

今回はアシデモの強さを思い知りました、はい
PAさんは強かったです!!

だれか動画のコーデックソフト教えてください|||OTL
今日はこんなところで!
来週はどうなりますでしょうか(゚ω゚;先行き不安になってまいりました

  by brilliant_wing137 | 2006-04-03 12:56

<< (゚ω゚) (゚ω゚) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE