人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GG今週は攻め

今日はC5を放棄しまして
攻めをしてみるためにL4を攻めに選んで見ました(゚ω゚)

えっとですね・・・・・簡単に申し上げますと

動画鯖きゃんして失敗いたしました

||||OTL




なんてこったい(;´Д`)
今回はシンプルに突撃と死に戻りカットを交互に行いつつ
攻城しました
LPがでそうでしたが
GG今週は攻め_c0055505_133367.jpg


hふいあrhfりえlbふぉさwふぁkkwwdひゅをgy

マステラ連打してコレかよ(;´Д`)
これじゃ同盟の皆様にももうしわけない(;´Д`)
LPがああああああああああああ
晴れたのはもうすでに制圧気味のときでした

美しくでたんですけどね(;´Д`)だーみだこれは

すばやく防衛に入ります
GG今週は攻め_c0055505_184486.jpg


このあと天上でエンペを破壊し他Gは全員派遣へ
GG今週は攻め_c0055505_1164281.jpg

すごいいきおいでサクリもらった南無りました|||OTL

帰還したところでTime up おつかれさまでした
GG今週は攻め_c0055505_1214575.jpg


もっと賢者育成しましょう(゚ω゚)ですね

このあとKOLのりっずさんがオーラになるということなので参加しました
GG今週は攻め_c0055505_1263815.jpg

おめでとー(゚ω゚)人(゚ω゚)おめでとー
ささっとLKになってがんばってください(゚ω゚)ノシ

  by brilliant_wing137 | 2005-10-30 23:55

<< (゚ω゚)やっと更新ね、すまんね 最近のこと。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE