人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまだにPCが動かない

プリがんばってます!!賢者も!!
ぷり 93の18%
いまだにPCが動かない_c0055505_063736.jpg


ニブルトレイン楽しいですねーw
途中で神器クエストがあったので、みんなそっちに行っちゃったみたいでやりたいほうだいでした、廃ぷりとくむとあすむがほしくなりますねw

賢者 61の20%
なんてか作業ですから・・・・int75じゃペアにも使えず、永久ソロっぽいです、
土精は弱くてうまいんですが、ボルトと火壁しか使わないので、、、精神的によろしくないね(;´Д`)
SSは当然なしで、作業のとことか見てもつまらんでしょ・・・
KOLのG狩にも参加しました。いつも世話になりっぱなしで本当にもうしわけないです(;´Д`)
いまだにPCが動かない_c0055505_0123559.jpg

PTMを死なせまくりでもう・・・OTL
なんか自信減ってきました(;´Д`)明日大丈夫かな

  by brilliant_wing137 | 2005-08-27 23:58

<< GGれぽ 指揮官 The リベンジ! がんばる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE