人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだねっころがればいいんだ!

始まりはこんな一言でした

うちがKOLたまり場オンラインしていると突然

KOLマスター(以下J氏):シンさん
J氏:ちょっとKの死に様がみたいから騎士団か城いこうぜ

(;´Д`)!?



というわけで騎士団へ行きました。

K殺人事件マスターは見すぎ



行き先は騎士団1でした、深淵とがちんこですね!

そうだねっころがればいいんだ!_c0055505_12114347.jpg


さっそくがんばるkのひと・・しかし・・・・・・

(゚ω゚)シネヨーとかいったら!

そうだねっころがればいいんだ!_c0055505_12153216.jpg


はいしんだー一回目ー

要領の関係で死亡したとこだけ掲載します(;´Д`)
そうだねっころがればいいんだ!_c0055505_12175477.jpg


(;´Д`)しまったじゃないっすよKさん!

途中でKOLメンバーのRさんが参加するも・・・・・

そうだねっころがればいいんだ!_c0055505_12195064.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プリが増えたのになんできつくなってんだヽ(`Д´)ノ
Rこのやろう!ひやかしか!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そうだねっころがればいいんだ!_c0055505_1223380.jpg


またも死亡、げっへっへ、5回目ですね!

そうだねっころがればいいんだ!_c0055505_1226340.jpg


あいうちのKさん、ふっほっほがんばれー
といったとこで数えて6回ですか?ほんとはもっとしんでるような気がしますね(゚Д゚;)ゴクリ


おまけ、
本がいやだというKくん!そこで先輩クルセのJ氏が!
そうだねっころがればいいんだ!_c0055505_12292017.jpg

ですよね!好き嫌いはいけないぞ!Kくん!

人の深淵のタゲを横からGXしようとするKくん!
そうだねっころがればいいんだ!_c0055505_1250306.jpg

横取りはだめですよ?

さらにはこんなことを言い出す始末!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょwwwwおまwwwww
クルセ使いのみなさん!こんなにわかに語られていいのですか!
是非コメントに意見をどうぞ!

  by brilliant_wing137 | 2005-07-23 23:55

<< ESPT青い鳥さんチーム☆ 7/17 天上さんの傭兵 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE