人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい、放置してました

めっきり書くことが無いんですよね、
最近は、家に帰ってから交渉して23時ごろから24時まで1時間狩してますね。
モンクと亀D1で暴れてるんで、1時間でもおいしい(´∀`*)
まじでそのサイクルしかないんで、面白いことはなんにもないです、はい

ちょっとなつかしのSSでも・・・・

ごめんなさい、放置してました_c0055505_20291226.jpg


はじまりはここから、はじめて攻城戦に参加したときのSSです
あの時はひっきりなしに攻めてきてすごくたのしかった覚えが有ります。
これを見ると攻城戦がんばろうかなと、思います
ESはまだまだだし、人数縮小でにっちもさっちにいかないけど、がんばって行きたいとおもいます、
1年もたって無いんですよね(;´Д`)結果は1年たったそのときに、決定したいと思います
それまでがんばってみたいと思います
今日はこんなところで、失礼します。

  by brilliant_wing137 | 2005-06-25 20:34

<< ちょっと遅いですね、、、 今週はGS連合さんです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE