人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月に突入

ねむひ、、、、、レポートがおわりません、
なにもかくことがないんですが、昨日のお昼はカップラーメンのねぎ味噌のねぎを2倍にしてたべてみました・・・・・ねぎくさかったです(゚ω゚)
12日に会計学のテストなんですけどまったくやってないとか_| ̄|○
テスト終わるし、今日からスタートしよう、うん合格すれば簿記3級で就職にも有利だしなぁ
またレポートに戻ります_| ̄|○

おたよりの返事!見に来てくれてありがとー
ふぃーさん>
マンゴーは果物そのものは食べたことない人(゚ω゚)ノ
学校帰りにある駅前のミニストップにマンゴーパフェってあるんですけど、ちょっとつっこんできますね!それはまた明日感想UPしますよーヾ(゚ω゚)ノ゛
えり○るさん>
ヽ(`Д´)ノプンプン勝手に俺の楽しみをとるんじゃない!!
濁点は・・・・・だれもぬかさないっすよね!当然ですよね!!!

みてるそこのあなた!(´∀`)9 ビシッ!コメントに書き込みしてってねーヾ(゚ω゚)ノ゛

  by brilliant_wing137 | 2005-05-31 23:55

<< Gv今日はrar様でした 「ありえない これありえない ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE