人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外の空気はうまかった。

今日はそとへおでかけしました、とはいってもゲーセンなんですけどね、都内某所のげーせんへ友達2人といっしょにいってきました。 ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_
昔のバイト先の先輩にもお会いできました!元気そうでなによりでした!
そして今うちがはまってるゲームのメルティブラッドアクトガデンツァっていうゲームがあるんですがそれにここを見てる方やっている人もいるんじゃないんでしょうか
自分なりに考えてみました(つっこみなしでよろしくです
注、省略として「ジャンプ→J」「こんなのそだててみました→観葉植物」と表記しています
マイキャラ琥珀(声が萌えるんですよね、いい声です)
サブでさっちん(じょ、、女子高生)
琥珀
けん制のBが長くていい感じPC版より振りがおそくなってるような?
B観葉植物の隙がおおきくなって起き攻め移行しづらいような?
琥珀でいくつかたたかったんですが
VSネロ
JC強いですね、でも早出しでこっちのJB→JCコンボがきまって起き攻めにしっかりダメージとれば不利にはなりませんでした
VSレン
しゃがみのやられ判定がなんともキビシイです、こっちの立Bがしゃがみでくぐられて反撃をもらったりしてやられました、対抗策が屈Bと屈Cといずれもつかいにくい(;´Д`)
空中は多段hitなのでお得意のJB→JCも負ける状況不利がつくんじゃないかな?ダメもそこそこいたかった3k↑でてましたし、連敗記録更新中(;´Д`)
VS赤秋葉
屈Pが長い(といっても琥珀より長いだけ)ですね、ラッシュもすごいんですが防御力が低いですね、こっちの攻めターンになったら一気に押し切れました、
VS翡翠
1回しかやってないんですが、ラッシュでものすごく押されますね、ヘタに手を出すと最悪4k↑のダメージがまってます、後で聞いたんですが椅子をシールドして反撃するようで・・・・できんのか?(;´Д`)もちろん敗北しました
VS七夜
めったぎりみたいなの?がやらしかったです、なんか切りながら逃げるしなんじゃその移動はヽ(`Д´)ノめったぎりを屈Bでくぐれるのでしっかりまってからおちついて反撃で対処できました
ジャンプコンボもばしばしきまるしねーヽ(´ー`)ノ
とまぁ、全部じゃないんですが印象にのこったことをレビューしてみました、つっこみなしな!
今日もRoあんまないです(;´Д`)純粋なRoプレイヤーのみなさんごめんなさい_| ̄|○
とりあえずギルメンネタをもらったので掲載しますねっ!
外の空気はうまかった。_c0055505_23355749.jpg

まちがいさがしです!
もういっちょ今度は自分もです!
外の空気はうまかった。_c0055505_23423546.jpg

最後にコメントのお返事でも
菩薩さん
閲覧ありがとう!更新がんばるよ、きっと!今月Gとして活動決まったからまた呼ぶねん、そのときはよろしくー
今日は生活習慣の改善のために早くに寝ます、おやすみなしゃー(ρw-).。o○

  by brilliant_wing137 | 2005-04-06 23:45

<< 桜咲くみらいk(ry 今日も今日とてヽ(´ー`)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE