G狩:亀と牛のハシゴ

今日はEsのギルド狩ですよ、久しぶりの大型PTでやる気3割ましです。
以前からの希望で亀Dに突貫だ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
c0055505_0171759.jpg

でもだらだらしゃべりながら行くのがEsクオリティー(´∀`*)ウフフ
c0055505_0181824.jpg

しかしここである提案が
Wiz「亀3のほうがデンジャラスでよくない?」
他のみんな「だよねぇw」
私「ですよねえええええええええええ」
私「( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!突撃いいいいいいいい」
というわけで亀3へ
将軍こわーい((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
と、ここで恒例のSS張りーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そこでやってくれました!
c0055505_0241059.jpg

さすがだ、これこそESのいいところっ!
(´-`).。oO(こっちからみるとカメラ目線でもなんでもないね)
しばしうろうろしてると Σヽ(゚Д゚; )ノ しょーぐんさまああああああああ
c0055505_028053.jpg

もんくに金剛してもらって突撃( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
2戦交えました。
1戦目:金剛切れたorzなかば半壊で撤退その後将軍様はテレポ。。。
デスペナもらうだけもらって帰れるかヽ(`Д´)ノ
もう一戦!突撃!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
他PTも混ざる中俺はというと!
死ニマスタ。・゚・(ノд`)・゚・。
c0055505_032290.jpg

前衛は死んでなんぼだけどさぁ・・・ねぇ・・・・・
そしてついに倒してなんとうちのWizがMVPを獲得!いいなぁ( ゚ρ゚ )
亀しょーぐんも倒したのでここで帰還、おつかれさまでした。

そして今度は別Gの方で狩へ(;´Д`)いそがしい
レベルを合わせて狩っている模様、プリでかけつけるぜ!
私「どこですか?」
マスターさん「ごつみの行く途中」
ギルメン「牛追い祭ヽ(゚∀゚)ノ」
(;´Д`)ぷりでいけるのか?
c0055505_191776.jpg
c0055505_1102396.jpg









                窓手やワニにおわれつつもみんなのもとへ!
ぷり必死です(;´Д`)
やっと到着(((;-д- )=3ハァハァ
牛追い祭に参加ヽ(゚∀゚)ノ
c0055505_134966.jpg

c0055505_1161076.jpg

SGやっぱりいいですねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノいいダメージでてる、うん
今日の感想としては
亀3がけっこう混んでいた
GH最下層はかなり混んでいた
亀将軍はかたかった
亀3とかGH最下層とか昔はひといなかったのにな(;´Д`)
亀将軍は実は2度目の対決でした前は後衛、今回は前衛と、二つ味わったわけです。前衛ってつらいねorz
といったところで今日はおしまい明日のGvは欠席してオフ会ですよーいってきます! ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
Gvの結果はギルメンにおねがいしよっと。
[PR]

  # by brilliant_wing137 | 2005-02-26 23:50

狩りがんばったうん

今日は狩り2連発~ へ(へ´∀`)へ
前半はギルメンとにぶるへ!
c0055505_2191413.jpg

やたらマーダーがわいたような(゚Д゚≡゚Д゚)?2時間で猫3個とエル1個でウマーでした。
そのあとはWizのほうのギルドで騎士団へのおさそいが!
久しぶりに起動・・・GXクルセツヨイネSGの出番なしっとアハハorz。
意味もなくHDとか誤爆しちゃうし足引っ張りまくり、たまにはうごかしますハイ、しかも
ねむくてSSわすれてまうし
騎士団の方は無しです、ゴメンナサイ。SSにすこしずつなれるようにします。
といったとこで今日はおしまい
ではまた、ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
[PR]

  # by brilliant_wing137 | 2005-02-22 23:50

2月21日のGv結果

こんばんわ、ESことえたーなるすかいのシンです、今日からRoでおもいついてことをつらつら書いてみたりします。
SSって難しいですね、エンペ部屋準備時のSSしか撮れなかったorz、次からはバンバンとろ要領あるんだし
今日はGvでした!傭兵としてそらまめ同盟さんといっしょに行動です!
早速御飯でおくれる私、だって納豆おいしんだもん
というわけでV1へ、どうやら星空同盟さんが確保中ですね!
エンペ前にまとまって突撃準備です!
c0055505_0194299.jpg

準備OK!突撃!!(゚Д゚)ノ ダー!
ゴメン装備アンフロイミュンだった
一瞬で蒸発orz
な、ならばもういちど!装備OK!!支援OK!!!完璧だだだ!!
2度目の突撃ー(゚Д゚)ノ ダー!!
崖上いってもしろぽが出ません!
せっかく崖上までいったのにorz、JTくらって死亡。しろぽがでなきゃ風シルクもあまり意味をなさないじゃないか!
指揮の方はV1は無理と判断転戦てんせんっと、つぎはL2ですね!rar同盟さんがこれまた防衛中です!エンペ前までこそこそ、どうやら先にへ協さんがいらっしゃるもよう!共闘しつつ準備かいし!
c0055505_033467.jpg

へ協さんのなかには猿さぎ同盟さんもはいってました。ここは先に行ってもらうしか!!
と言うわけであわせて突撃!!
中ほどまで進むも阿修羅で退場
いとくやし、いとくやし!!もういっかい!!!って
この黄色いエンブレムにへなちょこの文字は!
へなちょこ同盟さん参上!これでいくらなんでもいけるはず!!
c0055505_0401419.jpg

前衛がいないご様子、もういったのか(゚Д゚≡゚Д゚)?へ協とあわせてもういちど突撃!
なんでしろぽでないんですか(#゚Д゚)?
この@転戦でC3、C4と移動するも、C3はレーサーには競り勝てずC4は蟲熊CLIP同盟さんが入り口防衛にすすめず、B3にもいきました。B地方は初めてなんですよね!
PA同盟さんや薔薇同盟さんに混じってこそこそ進軍しますよ へ(´∀`へ)へ
c0055505_0482372.jpg

ながれにのりつつ順調順調とすすんいたら、なんと!Σ へ(´∀`へ)へ
毒にかかりましたorz
c0055505_0504371.jpg

そしてエンペ部屋前に待機してると転戦指示が!どうやら薔薇同盟さんが防衛中とこのと!
せっかくきたんだし、エンペ部屋みにいっても罰は当たるまいと、こそこそ移動 へ(へ´∀`)へ
いってみたところ、、、、、
こんなんどうやって通るんですか?
本当にそれくらいすごかったです。圧倒されました。
このあとC3いくが入り口がすごい勢いでつまりタイムアップでした。
今回の反省
装備はしっかり確認しよう。
万能薬もっていこう。
しろぽは連打しながらえんぺ部屋に入ろう。
でした。今日騎士初参戦だったので(いつもはプリ)いろいろみえないとこも見えてきました。
来週に役立たせてみたいとおもいます
ではまたお会いしましょう ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
[PR]

  # by brilliant_wing137 | 2005-02-21 01:07

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE