<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

1029GG

動画は重力エラーを出されたんで撮影に失敗しました

とりあえずSSだけあげておきますね・・・
c0055505_10161912.jpg


c0055505_10163835.jpg


全体の流れを軽く

防衛>鯖落ち>防衛>鯖落ち>終了
しかし重かった(;´Д`)なんだこりゃあ
来週はどうなりますかね

---------------------------------------------------------------------------
Fast同盟所属のSunshineではただいまギルドメンバーを募集しております!

当同盟ではADや宝、神器などの砦取得にとらわれず

2時間楽しくGGをやろう!!

がコンセプトに立ち上がった同盟です!
攻め思考で砦にがんがん攻め込む!放棄攻めのGGを実践しております!

現在の募集職種は
Lv70↑全職業


すべては向上心とやる気が一番です!
少しお話をしたうえで、GG初心者様であってもやる気と向上心があれば条件に会わなくても入団は十分に可能です!

またFast同盟の他ギルドへの入団も相談をいただければ御案内させていただきますのでよろしくお願いいたします!
---------------------------------------------------------------------------
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2006-10-30 10:18

1022GG

久々に早い更新です
本日は砦前無人だったL4へ移動し、これを確保。

LL同盟さん、CROWN同盟さん、SAY同盟さんに攻められるも防衛しきって最後にFTで割りGG終了となりました。

動画に頼りきりなんで、正直SSは1枚も撮ってません、動画を見てください


動画保管庫
Pass:fast

---------------------------------------------------------------------------
Fast同盟所属のSunshineではただいまギルドメンバーを募集しております!

当同盟ではADや宝、神器などの砦取得にとらわれず

2時間楽しくGGをやろう!!

がコンセプトに立ち上がった同盟です!
攻め思考で砦にがんがん攻め込む!放棄攻めのGGを実践しております!

現在の募集職種は
Lv70↑全職業


すべては向上心とやる気が一番です!
少しお話をしたうえで、GG初心者様であってもやる気と向上心があれば条件に会わなくても入団は十分に可能です!

またFast同盟の他ギルドへの入団も相談をいただければ御案内させていただきますのでよろしくお願いいたします!
---------------------------------------------------------------------------
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2006-10-23 01:08

1015GG

負けた勝負はupしません\(^o^)/

















嘘です
書きます
L4防衛失敗のV4確保成功で終了

L4のほうの動画が取れてません
結構粘ったのに押し切られてしまいましたくわしくは相手同盟さんの動画でいいと思います!w

なんで取れてないのかっていいますと、前に蜃気楼の塔を録画してそれをそのまま放置して寝たら最初の部分に蜃気楼の塔のが映ってました・・・(;´Д`)どういうこった

というわけで本当に序盤が撮影できてません、大変申し訳ないです

V4の動画を後にupしますが苦情あればすぐ消去いたしますのでコメント欄にて対応いたしますー
動画保管庫
Pass:fast

---------------------------------------------------------------------------
Fast同盟所属のSunshineではただいまギルドメンバーを募集しております!

当同盟ではADや宝、神器などの砦取得にとらわれず

2時間楽しくGGをやろう!!

がコンセプトに立ち上がった同盟です!
攻め思考で砦にがんがん攻め込む!放棄攻めのGGを実践しております!

現在の募集職種は
Lv70↑全職業


すべては向上心とやる気が一番です!
少しお話をしたうえで、GG初心者様であってもやる気と向上心があれば条件に会わなくても入団は十分に可能です!

またFast同盟の他ギルドへの入団も相談をいただければ御案内させていただきますのでよろしくお願いいたします!
---------------------------------------------------------------------------
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2006-10-16 22:42

1008GG

さっそく忘れてしまいました、ごめんなさい
ファイルバンクのほうには動画があがっています

動画保管庫
Pass:fast

序盤のほうの動画でちょっとごたごたな状態での突撃を食らいました

21:30にCrown同盟さんは撤退、その後はすぐに派遣時間となりました
後半の派遣はL1でしたが失敗に終わってしまいました

半分は自分のせいで悲しいわ

L4防衛はさすが堅牢砦だと思いました
ランダムワープはすごく攻めづらく、自分が攻めでは大変苦労した記憶しかないです


動画が撮れてるんでそっちを見て感想などを米欄に書いてくれるとなかのひとは泣いて喜びます
今回はbeatmaniaプレイヤーとって(・∀・)ニヤニヤする音楽が入っております!
ごゆっくりお楽しみください
次回はどうなるのやら(゚ω゚)
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2006-10-13 01:28

Sunshineギルドメンバー募集!

Fast同盟所属のSunshineではただいまギルドメンバーを募集しております!

当同盟ではADや宝、神器などの砦取得にとらわれず

2時間楽しくGGをやろう!!

がコンセプトに立ち上がった同盟です!
攻め思考で砦にがんがん攻め込む!放棄攻めのGGを実践しております!

現在の募集職種は
Lv80↑のVit騎士または脱衣ローグ
という条件ですが

すべては向上心とやる気が一番です!
少しお話をしたうえで、GG初心者様であってもやる気と向上心があれば条件に会わなくても入団は十分に可能です!

またFast同盟の他ギルドへの入団も相談をいただければ御案内させていただきますのでよろしくお願いいたします!
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2006-10-04 20:10

1001GG

はい、こんばんわー
ついに動画が取れる環境が帰ってきました!
というわけで早速upしてみます!

スタートからなのですが・・・

攻め手が
四空(AM-是空-リンゴ-四桁)同盟さん
天空同盟さん
LodAbi同盟さん

四空同盟さんの中にはあずたんどっここむさん、Trixさん、Mirageさん
この3ギルドさんがいました


・・・・・・・



どうみても最終回です本当にありがとうございましたヽ(`Д´)ノ
なかのひとは城主スタートで後衛で参加しておりました

動画保管庫
Pass:fast
この後落城してしまいます
<20:44:31> 砦 [Luina Guild 4]を [世界に1/10000のリンゴ] ギルドが占領しました

<20:48:56> 砦 [Luina Guild 4]を [Fairy tale] ギルドが占領しました
すかさず割り返し!(゚ω゚)まだまだー!
だがしかーし
<21:02:02> 砦 [Luina Guild 4]を [Nightpia] ギルドが占領しました

報告によるとゴスアサクロに割られてしまったようです(;´Д`)ありゃあ

<21:20:07> 砦 [Luina Guild 4]を [アルマ亭【新館】] ギルドが占領しました
<21:23:02> 砦 [Luina Guild 4]を [Fairy tale] ギルドが占領しました

一度レーサーに割られるもここで再度割り返し
うち以外は転戦したようです(゚ω゚)

のこり30分でC4確保に動き見事確保終了!

もう1個動画あげられるかなー?
今日は疲れた・・・・

正直44分守れたのが信じられないくらい粘りました
行けど進めど相手相手相手・・・・
こっちの人数の3倍はいたのではないでしょうか・・・・

うちの同盟まだまだいけるぜ!
これからもFastをよろしくお願いしますー!

戦ってくれた相手同盟さんありがとうございました!
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2006-10-02 02:39

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE