<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

(゚ω゚)

こんばんわ、動画がダメで更新する気になりませんでした。
だーめだこれ

流れは他の人の日記でもみてください

なにがいけないかって突撃とかが微妙に遅れていいとこがまったく無い(;´Д`)
C1にいったりC2に移動したり忙しかったです

最後に奇襲でC5に行って見ましたが時間が足りず終了って感じでした、

次回はどうなるのかな?かな?
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2006-04-25 22:19

(゚ω゚)

世間ではえP協が騒がれていますが、裏ではFASTはPAさんと猛烈な戦いをしていました(゚ω゚;
のっけから
RoMさん登場

HDさん追加

さらにsymさん追加

HDさん撤退でPRさん追加

と1時間以上攻め続けられました、うへぇ、きちぃよこれ(゚ω゚;
今回もアシデモでバードが一撃で死亡とかね、正直きびしかったです、にゅーまの重くてでにくいし(゚ω゚;
ロキで出やすかったのがかなりよかったですね
無詠唱SG、無詠唱アシデモなど時代の最先端?の戦法で攻めてきてやはりでっかいとこだなぁと感じました、あと突撃の動き方もとてもよく、勉強する面もありました

撤退後はレース展開のB3にお邪魔してエンペぺちぺち叩いてました。
といったとこで終了(゚ω゚)オツカレサマ

動画も順次更新していく予定です(゚ω゚)b
今日は1回目の突撃の動画のみですが、楽しんでいただければまた幸いだと思います

動画保管庫
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2006-04-17 00:48

(゚ω゚)

あの(゚ω゚)Emcで何度もサバ缶もらったんで、動画いいとこないです(;´Д`)

とりあえずなんとかしてみるけど、だめだったら許してくだしい(;´Д`)

今回は幻影Ruinに戦いを挑んでみましたが失敗

4Bに挑戦してみるも失敗

幻影Ruinが確保しているC1とC4に同時奇襲、C4惜しいとこまでいくも盛り返される

PAさん城主のC2へ行き見事確保破壊

C1へ急ぐも破壊ならず

ながれはこんな感じでしたが
C4は非常に惜しかった(゚ω゚)私的にはリベンジを是非したいですね!
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2006-04-12 20:51

(゚ω゚)

動画保管庫
エンコ成功したんで置いてみる(゚ω゚)1個だけだけどね
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2006-04-05 13:16

(゚ω゚)

in 亀島
c0055505_21503221.jpg


殺人予告されました。

そんな必死狩りの亀島。
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2006-04-04 21:52

(゚ω゚)

おはようございます(゚ω゚)
windowsコーデックで動画が編集できなくてあせっているシンです(゚ω゚;
まぁせっかくなんで今日は久々にSSで話をすすめていこうかなと思います

今回はC1に攻め勢力あれば防衛、なければどこかの砦に移動、といった形になりました。

とりあえず防衛配置についてひと段落したら
PAさんいらっしゃいでした。

1回目の突撃にはロキの切れ目をぬって阿修羅されて退場でした

2回目の突撃SSです
c0055505_12463213.jpg


いやもうどうしろと・・・・('∀`;)

ほぼ全軍きてるんじゃないんでしょうか(゚ω゚;

猫のEmcはこの目で見ましたし、PRのマスターは来てたそうですね・・・
それからアシデモでバードが即死しました・・・・(゚ω゚;

献身がかかってたのですぐには死にませんでしたが、無くなった瞬間アシデモくらってしにましたよ(゚ω゚;えぇ
今日はロキの出がよかったんで粘れたんですが
ロキでなかったら終了ですね、コレは

そのあとはB1に行って、ちょっとがんばってC1無人になったんで確保終了。
でした。

今回はアシデモの強さを思い知りました、はい
PAさんは強かったです!!

だれか動画のコーデックソフト教えてください|||OTL
今日はこんなところで!
来週はどうなりますでしょうか(゚ω゚;先行き不安になってまいりました
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2006-04-03 12:56

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE