<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

(゚ω゚)

メンテ中に日記を書こうかなーと思いましたが、いまさらになってかいてます悪い癖ですね

今週は自分がいいとこ全然なかったんでちょっとへこんで編集してません、プラスで編集してupするかもしれませんけど

今週は防衛を試みてみますが

らーめんさんにインティミからのERないEmcをくらったみたいで・・・
ああまで綺麗にきまってしまうと正直ショックでしたね( ゚Д゚)ヒョエー

のっけはらーめんさん、ダンボールさんそして幻影さんと3同盟が集中しました
3MAP防衛が完全に仇になりましたね(;´Д`)失敗

作戦立案として完全にだめでした、ごめんなさい|||OTL
結果からすると奪還は果たしたものの
課題が残るGGになったと思います。
奪還戦の間をぬってみごとに祭り舞台にやられてしまったのでこちらも正直対処ミスが多かったと思います。
2回目からは絶対にないように、2回目やったらただのば○ですからねw

今日はこんなとこで!動画は編集してみせられるものだけを見せようかとおもいますんで!
(゚ω゚)ノシ
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2006-03-28 20:18

(゚ω゚)

はい、こんばんわー

なんか今日も動画公開中ですよっと(゚ω゚)

今回は
スタートのC1からそのまま確保>Rolと対決>幻影との対決との流れでした

動画のほかに幻影さんはなんども突撃してきて苦しかったです(;´Д`)
積極的な無詠唱が目立ちました 
AMPからのSGで一瞬で沈んだりとかいたすぎる(;´Д`)

今日はなんと6本だてです(゚ω゚*
正直サザエさんだったらどうみてもスペシャルですね!

動画保管庫

|ω゚)それでは、また来週!
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2006-03-21 00:41

(゚ω゚)

スキル再振りで・ででで!
c0055505_22295796.jpg


ターンアンデッド!!を覚えた!!
これでソロでも狩れるぜひゃっほい!臨時いけばいいじゃないかとか言われますが最近臨時がない様子で思い切って取って見ました
その代わりキリエ8、塩3とか微妙なぷりっこの完成です!!

c0055505_22313943.jpgc0055505_22314568.jpg








日記ありがとうです!なんていうか最初の看板に夢中で名前がとれませんでした、
こっそりタシロってSSげっつ!

日記閲覧者結構いるのね(゚ω゚;
SSわすれないようにしないとなぁ(゚ω゚;
今日はこんなところで!ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2006-03-17 22:34

(゚ω゚)

はい(゚ω゚)生体D3でペナマイナス13くらってきましたよ!

まぁ、カトリーヌつよかったです
たのしかったけど!
c0055505_12413418.jpg

唯一撮れたSSがこれでした(;´Д`)
JTで1画面分吹っ飛んでました

一般人は2Fでうまうましろってことなんでしょうね(゚ω゚)!
火山2に代わる大人数PTが楽しい場所になりましたよ!

日記ありがとう(゚ω゚)
c0055505_124673.jpg


他同盟の人に見られてるっておもうと更新頻度があがりますね!正直うれしいです、はい
みんな月曜にしかみてなさそうだからちょっと形式変えましょうかね(゚ω゚;

今日はこんなとこで、デスペナもどしてきますヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2006-03-16 12:48

(゚ω゚)

リヒに夢中で更新するのをすっかり忘れてました(゚ω゚;;;
あほか俺は(゚ω゚)

fastはV3→L3の流れでした

動画はいつものところ

V3の攻めの様子です

33Mなのでちょっとおもいかもですが・・・・楽しんでくれれば幸いです
ではリヒタルいってきます!ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2006-03-15 14:33

(゚ω゚)

はいどうもー!最近日記が書けるようになって来ました

今日はFast同盟の皆様とたまり場見学ツアーでした
各たまり場を回りつつ最後のほうには
c0055505_2375483.jpg


もうなんかノリよすぎてワケワカランとこにいましたwww

※会話が余りにも卑猥なため発言者を伏せさせていただきました、本当に(ry

しまいには

c0055505_23111952.jpg


石がなくて起こせないとかねwwwwwwwww
けみさん本当にすんませんでした||||OTL
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2006-03-10 23:15

(゚ω゚)

今日はセージなんですけど・・・3キャラ同時とか効率がわるすぎる(;´Д`)

でもとりあえずは SpPとかで死なないような丈夫な体を育みたいと思います
セージでGG出る以上はいつか教授にしないといけないんでしょうかね・・・・そんなの無理なんですが(;´Д`)
せいぜい騎士をLKにするくらいでしょうかね・・・
その前にプリもハイプリにしないといけませんね・・・

毎日そんなスパイラル・・・・・!正直こまるっ!
c0055505_04062.jpg


日記どうもっす(゚ω゚)ノ
赤の人はリンクもどうもっす(゚ω゚)ノ
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2006-03-08 23:51

(゚ω゚)

なんかせっかくみんな見てくれてるんで!
シンは絶賛プロADでニヨ狩りです!
騎士ですよ騎士!

トレインする楽しさ:プライスレスですよ!

プリもあげないといけないんですけどねw
それからセージも(ry

だれか助けてくれ|||OTL
c0055505_23361528.jpg


(゚ω゚)彩を飾る変なSSでもおいておきますね!
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2006-03-07 23:39

0305GG 同盟スタート!

今週から、AlbさんとTMFAさんと同盟を結び

「F」orza Azzurri
「A」lborada
「S」unshine
「T」wilight Moon


Fast同盟とぼくは呼びますねっ!
まぁ同盟名はおいておいてっと

今回は放棄されたV4をきちっと確保することにしました。
最初はレーサーさんにうかつにもやられたしまいましたが次でキチッと確保!(゚ω゚)!

そのまま防衛を続け最後30分前にCATAさんの派遣と激突しますがここを難なく
守りきり

ラスト5分前にFAで破壊しました。
LsAbiさんの派遣が来ましたが割って逃げ切りました

スタートを砦獲得で終了できてうれしかったです、
来週はどうなりますかね(゚ω゚|

c0055505_1213948.jpg


c0055505_11934.jpg


(゚ω゚)・・・・記憶にございません

c0055505_1193770.jpg


c0055505_119453.jpg


(゚ω゚)日記どうもー、いってくれたんで載せてみますね!

CATA同盟さんの突撃2本立てですよー(」゚ω゚)」

動画保管庫
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2006-03-06 01:07

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE