<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

1年

嫁と結婚して1年が経ちました。
っと、1年前のSSと貼ろうとしたら、旧PCなんで移動しつつ振り返ってみた
Ro的履歴書ができるんじゃないか・・・これは!
おもいついちゃったんでぶっぱぶっぱ
名前:シン
住所:アルデバランカプラ下の橋←
GG職歴?なのかな?w
2004/9/4:IZU-union(Rainbow)入団
2005/1/1:IZU-union(Rainbow)退団
2005/1/11:自ギルドEternal sky立ち上げ
2005/9/11:天空同盟に体験同盟としてはいる
2005/9/25:天空同盟体験終了同盟にはいらず
2005/10/2:聖歌とともにGG専用ギルド「A Triumphal Song」設立
2005/10/16:「CRUNCH-LOOP」「天上天下唯我独尊-loki-」「SunShine」とととも体験同盟「Cats」(このときは名前は決まってなかった)4G同盟として体験開始
2005/11/13:Cats同盟正式成立
                                                       以上

まだまだシンはがんばります(゚ω゚)b
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-12-22 23:54

今週のGG

2PCのほうでSSとっちゃいました(;´Д`)
今回はセージで参加してSSなんかとれっかよ!ヽ(`Д´)ノ

というわけでSSはあとで公開ってことで(゚ω゚)
スタートは
V4を確保するってことでスタートしました。

ささっとだれもいないためささっと確保っと(゚ω゚)b
っと
行動に関係ないのですが

ここで

LPがでない?('∀`)?



ランドプロテクター!!

でない?('∀`;)?



LPでてますか確認を・・・・・

出てません。(即答



・・・・・・・・・・・・・・・・・おいこら(゚ω゚#)
おかしいな('∀`;)じぇむはあれほど確認したはずなのに

確認っと・・・・・・・・・・・・・・・・・

じぇむの数が減ってないとかね


どういうことだ(#゚Д゚)ゴルァ!!



三回目でLPが成立するもゴスのほうがいいといわれ収納('∀`)ははは

かわりにボルケーノ展開ってことで

それはいいとして全体の動きにうつってと(゚ω゚*)
しばらくしてRollさんが来ましたが事前につかんでいたC2無人の報をうけ
四桁さんにわってもらってC2へ

しかしのこり30分になって4Bさん襲来で制圧されてしまい終了してしまいました(;´Д`)
のちにレースしますが失敗

|||OTL
ながれがわるいとこうもうまくいかないのか(;´Д`)
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-12-20 23:12

12/11GG

最近レポ書いてないので今回はしっかり書きますよっと
今回は宿無しだったので全軍でC2の4Bさんに挑戦しようと思いました。
当日の編成
CRUNCH-LOOP ← Foundationさん
A Triumphal Song ← 西辺来龍さん
天上天下唯我独尊-loki- ← Azurememoryさん
Sunshine ← Alboradaさん
と超豪華な編成で臨み 100人↑集まりました。
c0055505_0505167.jpg

4Bさんが終結しております!

攻城開始です

以下文字のみの予感
指揮官だったので、死ぬわけにはいかないのであとからこそこそ入りました。
4Bさんは城主のBCを妨害にまわしていましたが

ここで直ポタでRollさんが来ました
数は圧倒的にRollさんより↑でしたのでER前を先に確保できました

Rollさんと共闘しつつ4Bさんを攻めます。
お互いEmcを駆使して攻撃を行います
50分すぎたころでしょうか LPが決まり一気に崩します。

ここで
Rollのロキの晩餐会さんがえんぺブレイク
同時に砦前にいたPAさんが入ってきますここでぐだぐだになってしまい転戦

L2へ転戦しますがここを攻めきれず、失敗(;´Д`)
あっちもEmcがあるんだよね、だめじゃないか
最後にレースにいきますが
失敗。

またも宿無しになってしまいました(;´Д`)

結果残さないといけないのに・・・・・気持ちばかりが前に出て失敗ばかりしてしまいます。
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-12-13 23:55

ちょっと

PCを移動させたのでSSとかなにもないのですよ、えぇ 1時間半も激闘したのに(;´Д`)
ごめんなしぁ
今週攻めなんでSS必ずやゲットを約束します!
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-12-09 18:45

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE