<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

11/27 GGですよー

SSとってません |||OTL

今回大々的に傭兵をやとって派けんで2砦を目指そうと、思ったんですが

だめでした

L4+派兵でL5 L3と回りますがあとちょっとで取れない(;´Д`)

とりあえずへこんだんでこれくらいで

c0055505_23591218.jpg

日記ありがっちょ(゚ω゚*)
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-11-27 23:50

11/13 GG

はいこんばんわー(゚ω゚)
遅ればせながらGGレポいきますよー
今週もL4防衛からスタートしました。
スタートでは相手同盟もなく平穏無事にスタートしました。
c0055505_1273644.jpg

このまま30分程度過ぎたあとで
へ協+暫定さんがきた、、んですが、、、

賢者で突撃時にいいSSがとれない|||OTL

c0055505_136491.jpg


c0055505_1373389.jpg


1回突撃があって無詠唱決められたみたいですが 
ゴスペルの力なのかたいした被害はなく相変わらず崖上にきた相手はいないようで(゚ω゚)b

他砦も回って見ました

c0055505_1403545.jpg




c0055505_1415134.jpg


LP炸裂 ヽ( ゚∀゚)ノ



満足してもどったら

[21:20:19] 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Vierblatt] ギルドが占領しました

ffのみなさんごめんなさい|||OTL
正直おもしろがってやってしまいました。反省します。


ラストにレースに派兵するが
c0055505_1533088.jpg


1回の鯖キャンに見舞われつつ

c0055505_1534854.jpg

おつかれさまでした(`ω´)-3
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-11-15 23:55

(゚ω゚)やっと更新ね、すまんね

Gvはスルーで(゚ω゚)
2時間ra同盟と格闘してました。

ra同盟は戦力を増強して
Rising Sun
ANGEL
Twillight Moon
Hresvelgr (smart収納
で勝負をかけてきました(゚ω゚;)むむぅ旧薔薇PAエンブのTwillight moonが強そうだ

結果として防衛しきれたのでSSだけ公開かな
とおもったらあふぉなSSしかないので・・・・(;´Д`)
動画がダメだな今度からSSばしばし撮りますね(;´Д`)

経験値2倍の保障だったので、こんなことしてました
c0055505_250246.jpg


7人PTでしたけど楽しかったです(゚ω゚)v
うち以外みんなSSメンバーだったんですが
ノリよすぎ!たのちーヽ( ゚∀゚)ノ
まぁ当然
c0055505_250329.jpg


こうなるわけなんですがっ!

まだまだまとめて更新しちゃううちをゆるしてくだし(;´Д`)
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-11-10 23:55

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE