<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

GG今週は攻め

今日はC5を放棄しまして
攻めをしてみるためにL4を攻めに選んで見ました(゚ω゚)

えっとですね・・・・・簡単に申し上げますと

動画鯖きゃんして失敗いたしました

||||OTL




なんてこったい(;´Д`)
今回はシンプルに突撃と死に戻りカットを交互に行いつつ
攻城しました
LPがでそうでしたが
c0055505_133367.jpg


hふいあrhfりえlbふぉさwふぁkkwwdひゅをgy

マステラ連打してコレかよ(;´Д`)
これじゃ同盟の皆様にももうしわけない(;´Д`)
LPがああああああああああああ
晴れたのはもうすでに制圧気味のときでした

美しくでたんですけどね(;´Д`)だーみだこれは

すばやく防衛に入ります
c0055505_184486.jpg


このあと天上でエンペを破壊し他Gは全員派遣へ
c0055505_1164281.jpg

すごいいきおいでサクリもらった南無りました|||OTL

帰還したところでTime up おつかれさまでした
c0055505_1214575.jpg


もっと賢者育成しましょう(゚ω゚)ですね

このあとKOLのりっずさんがオーラになるということなので参加しました
c0055505_1263815.jpg

おめでとー(゚ω゚)人(゚ω゚)おめでとー
ささっとLKになってがんばってください(゚ω゚)ノシ
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-10-30 23:55

最近のこと。

自分のキャラのレベルをあげてもなんらおもしろくないんですよね(゚ω゚)
おもしろくないから今日はかかなくていいやーとか思うと一週間更新しないとかざらです

どうにかしなければ(゚ω゚)=3

少数ながら毎日見てくれる方がいるんですよね、本当にありがとうございます(;´Д`)
はてさてめでたくC5を防衛しきったので、今週はAD大目で狩りしました、
c0055505_052627.jpg

IRCでSSPTに誘われたので大暴れヽ( ゚∀゚)ノ
c0055505_08594.jpg

またこのときにSSのかるぴすさんがめでたくオーラになりました!
c0055505_0115014.jpg


おめでとーございまーす!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイおめでとー!

c0055505_0131587.jpg


!(゚Д゚;)!
まぁお約束ですね!

ほかには相方のケミとODへ気分転換にいってみたり
火2HAでもりもり狩れるのが良い(゚ω゚)b気分リフレッシュでした。
c0055505_0165649.jpg


明日はGGです 
猫はまだまだ気まぐれ(゚ω゚)がんばります
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-10-29 23:58

GGとかいろいろかな

今週はは新cの関係もあるので、チェンリム5を防衛することにしました。

CLにATSを詰め込み攻城開始です(゚ω゚)!
こんかいは録画は無し、指揮してたんで重いと支障が(;´Д`)
攻めてが多くなると予想はしましたが、どうやら攻めてが4同盟あるとかないとか(゚ω゚;)
確認されていた同盟は以下のとおり
raff同盟さん
新ゴスペル同盟さん
へ協同盟さん
暫定同盟さん
こりゃー厳しいぞと思っていましたが、

運がついてました(゚ω゚)
Earthianさんが1MAPで大暴れしていたようです。
そのうえしかも元傭兵のkaleidoscopeさんがこれまた大暴れしていたようです。
私的には一緒にGv傭兵することはなかったのですが、ちょっと親近感がわいちゃった(´▽`*)
横道にそれましたが続きを書きます(゚ω゚)
うちは城主組でずっと3MAPにこもりきりだったのでよくわからなかったのですが
Earthianさんはしばらく滞在していた様子です。
なかなか厳しい防衛でした
でもLP張り返しとか俺かっこいいとかおもっちゃったよ!(゚ω゚)!
SSとっときゃよかったなぁ(;´Д`)

数度の突撃を防ぐと今度はPA同盟派遣が来ました(゚ω゚)緊張がはしる!

PA同盟さん派遣部隊に一回ロキ落とされたりとか焦った(゚Д゚;)

まだまだ自分のことに精一杯でロキにSW忘れちゃいますね(;´Д`)難しい
2回続けてだったのかな?突撃を防ぐとPA同盟さんは撤退しました(゚ω゚)フー
最後に熊っちあの派遣がくるもほんとぎりぎりに20秒前に城主交代で終了
おつかれさまでした。
今回はまたしても運がついていました、
Earthianさんやkaleidoscopeさんが1MAPで牽制してくれたのが大きいと思います。

c0055505_20492043.jpg


あーソウルバーンかまされたときのSSですねこのちょっとまえに必死にLP返し思考中でしたけど妨害が厳しくて(;´Д`)もっとdexあげないとなー
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-10-26 20:47

(゚ω゚)レポしか書けない日常

はいGGは動画に夢中でした、ごめんなさい

学校のごたごたした日常が終了して、ゆっくり書ける季節になりました。寒いですね

今週は同盟はじめましたっと
C CRUNCH-LOOP
A A Triumhpal Song
T 天上天下唯我独尊-loki-
S Sunshine
でCats同盟(仮名で)よろしくおねがいします。
今回は動画からSSを抽出できないへたれっぷりが発揮なのでSSなしでささっとね!
V1:防衛狙いなんだけど攻めてが、ゴスペル、暫定、GRACの3同盟(゚Д゚;)
大人気ですね!
とまぁ1時間粘るも落城
空き巣のC5を確保して無事終了(゚ω゚)

動画配信すると、だめらしいね(゚ω゚)
つまんないの(゚ω゚)
といったとこでまた来週(゚ω゚)ノシ

おまけ

c0055505_2331789.jpg


ありがとう(゚ω゚)書く気になりますね!
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-10-19 23:05

ろぐいんげーれぽですよー(゚ω゚)

各所でThe ログインが暴挙をふるってますが、いかがお過ごしでしょうか
なにも書かないのもアレなんで、1時間くらい入れた幸せ物なので、ちょっと書きましょうかね(゚ω゚)
いいSSはありませんがっ!
だって落ちそうなんだもん(;´Д`)ごめんよ
今日は暫定さんに急遽お邪魔しました。(゚ω゚)v
CLさんが来ていたので防衛スタートですね(゚ω゚)=3 フンハフンハ

集まっていたのは旧ゴスペルですね(゚ω゚)数は同数かな?いけるいける!
開始(゚ω゚)

攻城じゃなくてログインがねっ!

僕はうんがよく3MAPに行けました(゚ω゚)v ブイ!
c0055505_21142941.jpg

1回だけ突撃がありましたがかなりいたはずなのにくるのは10人↓・・・・

どういうこっちゃ?(;・∀・)

なんだかなぁ・・・・・・・・・勝負以前の問題だよねこれは(;・∀・)
このあとは終始暇でしたよー(゚ω゚)b
c0055505_21171896.jpg

2MAPにあやすぃーのがこないかとおもったら

ペコが2人うろうろしてたらこっちのほうがあやしくないか!?



最後21時40分ごろ さばきゃんして徘徊終了(゚ω゚)おつかれさま。
内容がうすいっすね、正直すまなんだ(;´Д`)SSがしっかりしてれば・・・
といったとこで
またあした(゚ω゚)ノシ
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-10-10 21:23

実は・・・・off会ってやつが・・・ですね・・・けちゃふぇちじゃないって!

そうですね、off会が実は会ったんですよ(゚ω゚)b
ちょうど一週間前の土曜日ですね(゚ω゚)ここにかきとめておこうってか書く気になりました。

そもそも始まりは
KOLにて(゚ω゚)ある二人が楽しそうに話しているとこからはじまりました。

「シンさんは強制参加ね(^w^)」



Σ(´Д`)なんだってー、俺のノリのよさをみせてやるぜってことで参加(゚ω゚)b
話し合いの末、横浜に移動らしいです(゚ω゚)ここで日帰りできないことが確定(゚ω゚;)

当日、大阪の子と東京で待ち合わせひろいよねここ(゚ω゚;)
とここでなんと

「もう3人来るらしい」


Σ('A`)



なんだこれ・・・・?最初3人だったのが・・・・・・7人!?

集合したのですが、飲む場所が無い(;´Д`)きびしい、月末だしなぁ
結局居酒屋に入れたのは9時回ってからでした。

そこでまた炸裂したのが

俺がオムレツたのんだらわざわざけちゃっぷ注文してくれたとか

・・・・・・・・・Σ(゚ω゚)・・・・・・・・・・・・・・・

あああああああああ、居酒屋の人が変な目でみてるううううううううう

いいですか?

俺はけちゃっぷ好きなわけじゃないですよ皆様?('A`)
たまたま勢いで
ねぎとろにけちゃっぷ付けてくっただけですよ!('A`)



主役が寝てたり、けちゃっぷたのまれたり、なんだか意味がわかりませんでした
そのままカラオケおんらいんに直行(゚ω゚)

とっぷばったーでしたよ(´Д`)



しかし辛かった、始めてのトップバッターでした、てかみんな歌うまいのな・・・・正直きつい
うちが一番へたれでした(;´Д`)みなさまごめんなさい
無事終了して、泊めてもらえることに(゚ω゚)うれしいね、ありがとです。
ここで車をだしてもらいました、しかし・・・ッ!

ここでも始めてのトランクに乗車


くらい、狭い、怖いでした('A`)
朝までRo談義でした。ひさしぶりの徹夜で疲れましたよ(;´Д`)

朝は駅までおくってもらったんですがここでもまた

トランク乗車でした('A`)
今度は狭い、暗い、怖い、

暑い


まじで死ぬ(:;´.(Θ).`;:)こんなかんじでした、警察とかにみっかったら終了でしたねヽ( ゚∀゚)ノ


2日目はみなとみらいで飯くって無事帰還(゚ω゚)御疲れ様でした、
この突発なoff会はなんか次回もあるそうですよ・・・・皆さん・・・・・・

それでは明日のGGはどうなることやら(゚ω゚)結果のいかんでGG終了の危機ですね
おやすみなさい。
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-10-08 23:23

GGレポ 今日はレース

はいこんば(ry

今日は新G!参加者10名!いけるかも!

レース開始!
終始レースだったのでたんたんとSS貼るだけでいいでしょ!?
c0055505_1245463.jpg

c0055505_12549100.jpg

c0055505_126472.jpg
c0055505_1322181.jpg

c0055505_134574.jpg

c0055505_1355278.jpg

c0055505_1364979.jpg


こんなもんで(゚ω゚)状況は想像上にお任せします(゚ω゚)
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-10-04 01:37

まぁとりあえず

今日のGGは聖歌と合同のGG専用Gの「A Triumphal Song」でGGやってきました。
これからはずっとこのGで参加していきたいとおもっとります。

同盟GのHPは聖歌のHPをつかうので・・・・・!

自分のHPは自分の趣味のページにでもしようかと思います。ヽ(゚∀゚)ノ
ぼちぼち更新しましょうかね(゚ω゚)b
GGレポは明日学校帰ってきたら書きますよっと
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-10-02 23:55

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE