<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

賢者、出撃

はい、こんにちわー(゚ω゚)
GGレポいこうかー(゚ω゚)前置きは無しで、ささっといきましょうかねー(゚ω゚)


今日も3人。。。。うぅさびしいぜ


攻城開始です。
c0055505_05558.jpg

みてみてー、俺がだしたんですよ!LPちょとは活躍したよ!dex支援あれば・・・115しかないけど・・・・・・
そんなことに浮かれつつ進攻っと(;´Д`)
c0055505_093975.jpg

みっちみちで支援待ち
    _   ∩
   ( ゚∀゚)彡とつげき!とつげき!
     ⊂彡
へ協に続いてLPだしたんですが・・・・・・

攻めのだれかに引かれ返されました

ヽ(#゚∀゚)ノ


こんなこともありますね(;´Д`)
<20:16:46> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Hresvelgr] ギルドが占領しました
ささっと死んで確認のために単独進攻っと
c0055505_0141662.jpg

LPが引きたいのにいいいいいいいいいいいいいSGが恨めしい(#゚∀゚)
<20:22:42> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Trifolium repens] ギルドが占領しました
このままいけるかと思いきや(゚ω゚)

おもすぎるよこれは(;・∀・)


ここで20時代は粘るも落城せず
L1へ転戦、指示にも参加していそがしくてSS取れず
<21:38:58> 砦 [Luina Guild 1]を [Nightpia] ギルドが占領しました
なんとか砦とるも

LP1個しかでないとか!
c0055505_0265478.jpg

同期落ち天国とか!
ああああああああああああもおおおおおおおおおおおお
いやあああああああああああヽ(#゚∀゚)ノ あああああああああああああ
ホント勘弁してくれこの重さ、ゲームどころじゃないよ(;´Д`)あるけないんだから
最低歩けるようにして欲しいぜ(;´Д`)

ちょっと偵察にいってきたんでおまけ(゚ω゚)
c0055505_0334261.jpg

崖上ブラギなかったっすね(゚ω゚)暇で気が抜けてたのかな
砦獲得おめでとうです(゚ω゚)b
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-09-25 23:55

まってくれよおおおおおおおおおお

突然ですがloki鯖の18時ごろの接続障害で、

装備がロストしました



被害総額はおよそ20M(;´Д`)
おいおい、勘弁してくれよ、こんなになるんだったらメンテいれておけよ(;´Д`)

なんてぐだぐだいっていてもしょうがないので、即露天の方営業開始
見かけたらみんななんか買ってくれ(;´Д`)
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-09-17 00:41

Gv 同盟始めました。

9月期、天空同盟とくっついてみることにします(゚ω゚)
今日はL5防衛でした。

今日3人とかだめかもしれないねこれは(;´Д`)

攻城開始です。
最初のSSをちょっととり忘れまして・・・・(;´Д`)もうしわけない
どっからかといいますと

<20:21:42> 砦 [Luina Guild 5]を [天下布武] ギルドが占領しました
<20:27:24> 砦 [Luina Guild 5]を [みょん] ギルドが占領しました

の先ですね(;´Д`)
一回目割られるときは
RAP、三葉万華同盟などなど60以上に攻められました
みょんギルドは割りに来ただけっぽかったので
確保に移ります
c0055505_21144349.jpg

このあと三葉万華同盟にせめられますが、ここはピシャっと防ぎますが
Jupiterを中心とした傭兵同盟+熊派遣+Earthianに攻められます。
c0055505_2118461.jpg

EmcしてるとIRCに報告があったようですが、どこなんでしょうね?(;・∀・)
この数を見ると熊だったのかな?(゚ω゚)魚はあつまっていたし
ここで
c0055505_21221968.jpg

崖上にSGが炸裂します。ここで俺は退場(;゚ω゚;)

しばらくして
<21:54:40> 砦 [Luina Guild 5]を [四桁包丁板前衆] ギルドが占領しました
超ラグでここまでしかこれませんでした(;・∀・)きついねこれは
c0055505_21274525.jpg

とまぁ運がないっすね(;´Д`)新規同盟は攻められの対象によくなるってか(;´Д`)
新規でもないかw

今日はこんなとこで、(゚ω゚)Gvれぽだけみてるひとは又来週(゚ω゚)ノシ
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-09-13 21:29

おなか一杯

ためちゃいましたね。ごめんなさい、
報告はやっぱりないですねw たんたんとしちゃってごめんなさいorz
2PCで育ててる戦う方のマジじゃWizになりました。Agiなんでペア狩とか一切しません!
そろそろ窓手オンラインに移行したいと思ってるんですけどね・・・・
V-D賢者は50転職をねらって見たいと思ってます(゚ω゚)v
どうせ80とかそれくらいじゃないとつかえなさそうですしねw

c0055505_2150420.jpg

撮影しようとおもったら逃げられました!逃げるんじゃない!(゚ω゚#)

c0055505_21503146.jpg

あらやだ、ありがとうございますー(゚ω゚*)

言うまでもないことなのですが募集はまったく来ませんね、しょうがないっちゃしょうがないっか
みんなどっかのギルドはいってGvやってそうだしねぇー(゚ω゚)ウーム、どうしたものか
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-09-09 21:51

カスタネット

最近ピラ地下テロ多いですね(;´Д`)
よくふざけて倒しにいくんですが、プリでいくからペナがいたい(;´Д`)
-3% OTL
痛いならいかなきゃええやんとか思うけど、またかせげばいいやとか思う自分がいます、ハイ
今日も募集と賢者育成しかやってませんw
毎日報告はこんなものになりそうですw

ESは激しくGM募集しております!(゚ω゚)!
興味があるかた夜8時~夜11時までプロ南で「_紅葉_」が待機しております!
制限は一切ありません!ただ元気がある方!是非お越しください!お話だけでも!
特に後衛職の方!一緒にがんばってみませんか!?
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-09-07 23:55

リスタート

再編しました。ちょっと前だけど(゚ω゚)
ばしばしWizで上納・・・・っておもったけど・・・・賢者が欲しい(;´Д`)
募集で8時から11時まではうごけないしてんてこ舞いだな(;´Д`)
c0055505_22421825.jpg

・・・・・・・吟遊詩人がお友達・・・・・はははははハはハハハ |||OTL

日記見てくれてるそうです、更新やる気になりますね(゚ω゚)!
c0055505_2244054.jpg

ありがとう、がんばるよ(゚ω゚)b

お決まりの募集を・・・・・

ESは激しくGM募集しております!(゚ω゚)!
興味があるかた夜8時~夜11時までプロ南で「_紅葉_」が待機しております!
制限は一切ありません!ただ元気がある方!是非お越しください!お話だけでも!
特に後衛職の方!一緒にがんばってみませんか!?
質問等もここの日記に気軽に書いてくださいー(゚ω゚)ノシ
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-09-06 22:43

近況

(;´Д`)すまなんだ、書く気がないんだ、

とりあえず最近はV=D賢者育成に力を注いでます
プリのかりは全然してませんOTL
ハイプリになりたいけどなぁ、賢者もほしい・・・・

Gvは見通しの甘さで砦取れず、だめだこりゃ(;´Д`)20人ならいけるとおもったんだけどな(;´Д`)レースだからSSは無し、いいとこねぇーーーーーーーーーーー

更新全然しない日記でも、どうもすいませんありがとうです
c0055505_23285835.jpg

c0055505_23293535.jpg
c0055505_23293952.jpg
c0055505_23294370.jpg


なまえだめだったらいってね(;´Д`)すぐ消すよ

あと!

ESは激しくGM募集しております!(゚ω゚)!
興味があるかた夜8時~夜11時までプロ南で「_紅葉_」が待機しております!
制限は一切ありません!ただ元気がある方!是非お越しください!お話だけでも!
特に後衛職の方!一緒にがんばってみませんか!?
質問等もここの日記に気軽に書いてくださいー(゚ω゚)ノシ
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-09-05 23:30

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE