<   2005年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

GGれぽ 指揮官 The リベンジ!

はい、先にいいます

SSとってませんごめんなさいOTL



指揮官SSなんか頭にまわらんて(;´Д`)

簡潔に時系列だけでも・・・OTL

20:00 攻城開始:飯食ってました(;´Д`)指揮は任せてました

20:20ごろAlb foun傭兵連合進攻、自分だけ死に戻れない状況に

20:40ごろSARU追加(゚ω゚)中40人しかいないのに60人以上で不安すぎる(;´Д`)リセット指示

<20:51:44> 砦 [Luina Guild 2]を [聖歌 - 千年幻想郷 -] ギルドが占領しました

自分もやっとエンペルームへ不安解消(゚ω゚)!

このころ攻めてはAlb+Foun連合となぜか外食の派遣が(゚Д゚;)!なんだtt-

2度さいころがくるも完封、後ろの四桁軍団とモンクが一杯いて心強いぜ!!

最後にバーサクエンペ特化LK2名とAGI騎士を派遣するがここで終了

SSは・・・・見たい?見たいならコメントのとこに書き込みが多かったらだします(;´Д`)
日記ありがとう、やっぱKOLの人しか(ry
c0055505_2158419.jpg

[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-08-29 21:58

いまだにPCが動かない

プリがんばってます!!賢者も!!
ぷり 93の18%
c0055505_063736.jpg


ニブルトレイン楽しいですねーw
途中で神器クエストがあったので、みんなそっちに行っちゃったみたいでやりたいほうだいでした、廃ぷりとくむとあすむがほしくなりますねw

賢者 61の20%
なんてか作業ですから・・・・int75じゃペアにも使えず、永久ソロっぽいです、
土精は弱くてうまいんですが、ボルトと火壁しか使わないので、、、精神的によろしくないね(;´Д`)
SSは当然なしで、作業のとことか見てもつまらんでしょ・・・
KOLのG狩にも参加しました。いつも世話になりっぱなしで本当にもうしわけないです(;´Д`)
c0055505_0123559.jpg

PTMを死なせまくりでもう・・・OTL
なんか自信減ってきました(;´Д`)明日大丈夫かな
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-08-27 23:58

がんばる

賢者がLPを打てるようになりましたブレス込みでdex75、つまり2秒半で打てるようになりました
Gv投入は80レベルからですかね・・・・・そのころにはdex装備支援込みで120くらいのは・・・ずわからないけど!!

おーら式が2個ほどございました。
c0055505_1354128.jpg


青き流星のながれんさんと

c0055505_1361749.jpg


KOLのおとなりのG、THのみるくじゃんきぃさんがめでたくオーラとあいなりました。
当然ひかった@はこうなるわけで・・・・

c0055505_139445.jpg

DI様とかいますねwあせりました。

わたしも光りたいです、しかし賢者もあげたいです。これは9月までの勝負ですねw
賢者は80まで
プリはせめて95までいきたいとおもってます。
何Mかは考えたくないので考えませんw
ただ長いと思います、はい(;´Д`)がんばります!

c0055505_11352485.jpg

c0055505_11361743.jpg


日記ありがとう!ってKOLの人しかみてないんじゃ、、、、
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-08-26 23:55

賢者(゚ω゚)完成

というわけで、まだまだ詠唱が遅いわけですがLP賢者が完成しましたint60までふっちゃったけどね、Vit?たぶんがんばっても70くらい・・・・・・かな?
40転職なので作り直しが濃厚です、気にしないで行こうか

狩は友達のintローグとこんな狩りしてます
c0055505_10205718.jpg

水場作ってWB!威力はなかなかだけどSP消費がちょっときつい(;´Д`)
黄J消費なのでお財布にもやさしくないですがおもしろいです、はいw
プリはしばらく停滞で賢者ばしばしあげてきまーす(゚ω゚)ノシ
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-08-24 23:55

日記を書いてみる、上半身裸で。

最近思ったんですが、月曜日と日曜日は書いてませんね(;´Д`)ごめんなさい
不定期もいいとこだなこりゃ(;´Д`)できるだけ書くって言って守れてません、
メンテ中なんでまったりと書いていこうかと思います

まずGGですね、レースしてきました。だけど自分だけ別行動・・・カサカサc⌒っ ゚∀゚)っ
c0055505_123826.jpg

こういうのっていいですね、こそこそ移動するの、軽くJTもらいましたが風肩に着替えて可憐に防御してこっそり待機・・・・・りんごとえびですか!おいしそうですね!(゚ω゚)!!!
c0055505_1246244.jpg

崖上いけるとおもったんですけどね・・・・・脱衣されておわりましたよ、えぇ
大魔法地帯2回は異常ですよ(;´Д`)きびしすぎる

@はレースだったのでSSはちょっと撮影してないですね
まだまだレベルがたりなさすぎ(;´Д`)でもなかなかあがらない(;´Д`)せめて80だよね、うん
精進します

おまけ
c0055505_1251415.jpg

オイコラ、誰が呼んだんだ!(#゚∀゚)
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-08-23 12:51

たまったねたを放出・・・・

c0055505_21481242.jpg





KOLレストラン

KOLレストランの名物は黒ゴマらしいです。
体にいいですね!

こんなネタがもう一個!
c0055505_21495398.jpg


酒の




すばらしい!いい連携だ!

こそこそ今日も日記見てます(゚ω゚)bありがっちょう
c0055505_21542273.jpg

c0055505_215623100.jpg


なにかちがうものもありますが、そこはスルーで(゚ω゚)b
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-08-18 21:56

こそこそ・・・

こんにちわ、疲労から回復したので日記再開(゚ω゚)b

日曜Gv、今日は薔薇の個人傭兵でお邪魔いたしました、交渉の人無理行ってごめんなさい(;´Д`)

今日は気がらくだなぁ(゚ω゚)でも個人って、寂しいね


攻城開始です
c0055505_11231856.jpg

今回もC1へ攻め込みました、今回は軽いからいけるね!
集合も難なく集まれました
後衛は死に戻りカット!こういうの仕事のほうが楽しいですな!
c0055505_11252865.jpg

MSがどんどこでます、気持ちいいね(゚ω゚)b

しばらく突撃を繰り返したあとに後衛も突撃することに!
そこで

Emc!!!

はい、コンパクトになりました!
c0055505_1129268.jpg

というわけでごーごー!!
c0055505_11313112.jpg

ロキはでてましたね、ちょうど切れ目に撮影できました、LPが張ってあっていい勝負だったんですがここではバッシュで強くたたかれて退場(;´Д`)

ひぃひぃ歩いて戻ります(;´Д`)
っとここで画面が暗転Σ(゚ω゚;三;゚ω゚)気がつくと
c0055505_11353297.jpg

Emcでした、すごいとこで成功させてるな(゚Д゚;)しかしBDSでぼっこにされてうちは退場
だああああああああああああ(;´Д`)もーいいとこだったのにぃー!

またもひぃひぃ移動です(;´Д`)
ここで突如4B同盟さん転戦してました、
3MAP防衛へ切り替え、
後半にちょこちょこ外食同盟さんがくるもえんぺ破壊でお帰り願いました(゚ω゚)フンハフンハ
MSがでまくってて楽しかったです、今日もSC使えんかったorz

今日はこんなところで(゚ω゚)ノシノシ
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-08-16 11:39

ごめんなさい

最近ログインしかしてなかったので成長も書くわけに行かず・・・・リアルはmixiのほうで買いてるので、参戦してる方、見たい方はご一報を
久々に狩に行きました、1時間亀、1時間騎士団、で92プリ29%>35%になりました、
c0055505_025588.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
その@はすぐに開催されていた
KOLのG狩にお邪魔しました。
92Wiz11%>14%でした、うちはSGでもっぱら共闘入れてました、

Wizもう上げる気ないんですよね(;´Д`)いやもーハイプリのスキルモーション?かっこよいですよね、こんなときでない限りWizは動きません、でもおもしろかったです、久々SGだったんでだめだめでしたね(;´Д`)

明日ははやいのでコレで失礼します(゚ω゚)ノシ
日記みてますこーる(゚ω゚)ありがっちょう!
c0055505_0195420.jpg

c0055505_023205.jpg

[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-08-13 23:55

夏休み

今日は暇だったんでさっそくネタがないです。
今日の狩は亀地上でAgiBSと行ってきました、

92の24%までいきました、あがらなくなってきた(;´Д`)
もっとあがりにくくなるとか創造を絶するなぁ

これといってSSもとってません、ごめんなさい、
旅行行きたいな・・・・・今日はこれで(゚ω゚)ノシ
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-08-11 01:00

妻について・・・・語ってみた・・・・

c0055505_156423.jpg


もはや変態ですね(;´Д`)あの場にいた方ログ汚しもうしわけないです。

これからささいなことでも更新します、GGれぽだけじゃつまらないですからね、
お馬鹿なことしかしませんが、暖かくみまもってあげてください(;´Д`)

c0055505_202011.jpg


日記見てくれてありがとおおおおおおおおおおおおおお
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-08-10 02:01

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE