<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

ESPT青い鳥さんチーム☆

今回はTrix主催の傭兵連合に招待されたので参加してきました!
と、いうわけで当日の編成!
Trix(Utopia of Mask、 ASHTRAY、個人傭兵 収容)
Alborada (四桁包丁板前衆収容)
Foundation (Kaleidoscope収容)
Eternal Sky
c0055505_238304.jpg


゚(∀)゚

ギルドそのまま!?すさまじい優遇だ!
↑3Gの中であふれた人をESは収納しました。

・・・・・・・・・・・・・・・青色だけすくねー(;´Д`)・・・・・・・・・・・・・

攻城開始です
c0055505_23152867.jpg

傭兵連合は十字軍の1角、カリヨンを攻めました、
スタダに姿無し、これはいけるんじゃ?とかおもいながらうちはしに戻りカットの支援をしてました。
c0055505_2344244.jpg

ねこくらふとのあの人が(援護に?)きてくれたりしましたが
ここで問題発生Σヽ(゚Д゚; )ノ

c0055505_23243211.jpg


十字軍の外食襲来(;´Д`)まさかくるとはおもわなんだ
しに戻りカット部隊は順調に守っていましたが、
攻めの前衛が戻ってこれない+全然削れないでこのままだとジリ貧になりそうなので即転戦
おまけで流星のぺこーの人も見ました。
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
rar同盟が守るL2へ進攻しました、
c0055505_23514196.jpg

途中でrarの人がいたのですが、人数がすくなくささっと排除しエンペに突撃って・・・・
なんでERにこもらないのだ?(;´Д`)?
とりあえず突入!┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐
c0055505_052354.jpg

(;゚д゚)ァ.... セレさんこんばんわ、
1回目の突撃は削りだけでしたが2回目でついに!
<20:57:27> 砦 [Luina Guild 2]を [Alborada] ギルドが占領しました
やtt・・・あれ?ちが・・・う・・・・・防衛開始!だが、セレの姿は見えず(゚ω゚三゚ω゚)
その後4Bさん襲来!ひまにさせてくれませんね!

c0055505_0385764.jpg


入ったり出たりして人数報告しようとおもったらOTL
気を取り直してもどろうとするも3MAP防衛でなかなか・・・・
しかし突如の撤退・・・・・・・・・・・・・・一転して暇になりました。
c0055505_044585.jpg

Founの首領さんと少しだけ語らいました、ちょっとなごみけい(´∀`*)
そしてギルドをTrixにするために四桁→Trixと入れ替えしました。
<21:37:47> 砦 [Luina Guild 2]を [四桁包丁板前衆] ギルドが占領しました
<21:54:36> 砦 [Luina Guild 2]を [Trix] ギルドが占領しました
とここで割ったらいきなり、DFとレーサーとCLが襲来(;´Д`)こんなときに!
c0055505_05103.jpg

エンペの中、びっしりびっしりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
外では・・・・・・
c0055505_05365.jpg

傭兵連合の精鋭がCLとレーサーに対して一歩も引かずにたたかいを繰り広げてました。

てか10対30~40じゃないの?(;´Д`)
3MAPの戦闘であきらめたのかCL+レーサーは撤退

最後にV2へレース参加するも激ラグでおつかれさま(;´Д`)なんですかこれは?(;´Д`)

最後に集合しておしまい
おつかれさまでした。
c0055505_1909.jpg

かなり面白かったです。祭りはいいですね!うちもそのうちって夢のまた夢ですね(;´Д`)
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-07-24 23:55

そうだねっころがればいいんだ!

始まりはこんな一言でした

うちがKOLたまり場オンラインしていると突然

KOLマスター(以下J氏):シンさん
J氏:ちょっとKの死に様がみたいから騎士団か城いこうぜ

(;´Д`)!?



というわけで騎士団へ行きました。

K殺人事件マスターは見すぎ



行き先は騎士団1でした、深淵とがちんこですね!

c0055505_12114347.jpg


さっそくがんばるkのひと・・しかし・・・・・・

(゚ω゚)シネヨーとかいったら!

c0055505_12153216.jpg


はいしんだー一回目ー

要領の関係で死亡したとこだけ掲載します(;´Д`)
c0055505_12175477.jpg


(;´Д`)しまったじゃないっすよKさん!

途中でKOLメンバーのRさんが参加するも・・・・・

c0055505_12195064.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プリが増えたのになんできつくなってんだヽ(`Д´)ノ
Rこのやろう!ひやかしか!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

c0055505_1223380.jpg


またも死亡、げっへっへ、5回目ですね!

c0055505_1226340.jpg


あいうちのKさん、ふっほっほがんばれー
といったとこで数えて6回ですか?ほんとはもっとしんでるような気がしますね(゚Д゚;)ゴクリ


おまけ、
本がいやだというKくん!そこで先輩クルセのJ氏が!
c0055505_12292017.jpg

ですよね!好き嫌いはいけないぞ!Kくん!

人の深淵のタゲを横からGXしようとするKくん!
c0055505_1250306.jpg

横取りはだめですよ?

さらにはこんなことを言い出す始末!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょwwwwおまwwwww
クルセ使いのみなさん!こんなにわかに語られていいのですか!
是非コメントに意見をどうぞ!
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-07-23 23:55

7/17 天上さんの傭兵

書いたものを1回消してしまいました(;´Д`)シンです
もうだめぽ、けどもういっかい書くね!
今日は天上天下唯我独尊さんに収納されてGv参加です!

当日の編成は以下のとおり
天上天下唯我独尊
Trix(西辺来龍収納)
Catoon_Heoes(Etrenal Sky収納)
で望みました!
Trixのアヤラさんにご挨拶しました!
c0055505_144253.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・CHさんめっちゃレベル高い(゚Д゚;)ゴクリ・・・・・・・・・・・・


攻城開始です
c0055505_1522738.jpg

C1の熊っちあ同盟さんに攻め込みました。4B同盟さんが攻め被りだったんですが・・・・・
どんどこ攻撃してしまいました、攻め被りどうしで攻撃とかさむすぎる(;´Д`)
c0055505_244659.jpg

庭での戦闘でかなり両軍消耗して集まりきれない(==;
よく無い流れを断てずに突撃しましたが・・・・・・・どうやらフライングしたようで・・・・

c0055505_2164516.jpg


なかなか、ちかいはずなのに・・・・いけない、強さを感じました。声を掛け合っていい感じに防衛してました。
というわけで転戦(`・ω・´)一路L2へ
c0055505_2253523.jpg

旗はへ協でしたがなかはrarとぱるるさんが防衛してました。
ここでもまたぱるるさんのいい動きで集まりきれない(;´Д`)いい動きだ
うちもアサクロさんにちょーぼっこにされましたEDPちょーいたいっす(;´Д`)まじかんべん
どひー(;´Д`)
ここでも集まりきれず突入してしまい遅れてしまう自分・・・・・だめじゃん(;´Д`)
一応なんですけど行って見ました
c0055505_1282981.jpg

・・・・・・・・・・・・・・耐えれるんだけどね・・・・その・・・・まえに・・・・すすめない・・・

転戦です。L4へ移動しました。

c0055505_1231389.jpg


またもここで4Bさんと攻め被りしました。(;´Д`)今日はツイてるなぁ
高台で4Bさんと外食さんがはげしくはげしくたたかっておりました。
なかは外食さんかな?とかおもったら・・・・・・・・・・・・・
c0055505_123538100.jpg


(゚Д゚;)!・・・・・・・・・・・・・・・・・なにもの!?
ゴスペル同盟さんですかね・・・・・・・・外食同盟さん撤退のあと高台にあつまれそうなので
集合っと!
c0055505_12424647.jpg


さて突撃か!とおもったら転戦指示がorzまたしても乗り遅れるとは(;´Д`)

もういい!
c0055505_12461151.jpg




どうおおうおおおおおおりりゃあああああああああああああああああ


c0055505_12465154.jpg


ごめん!やっぱむり!

ヾ(゚◇、゚)ノ゛



転戦転戦・・・・・・・・・次はゆるやかレースのL5です
c0055505_130196.jpg


ところがどっこい・・・・・・・・・!(カイジAA略

<21:15:42> 砦 [Luina Guild 5]を [Trix] ギルドが占領しました

Σ(゚ω゚)


防衛戦になりました。
c0055505_13102546.jpg


へたれ、外食同盟さん+αが攻め手ですね、進攻が外食同盟さん、死に戻りをへたれギルドさんがやっていてどうにももどれない(;´Д`)
しかもここで雷鳥が全滅する自体に(゚Д゚;)いよいよまずいねこれは(゚Д゚;)
しかし激ラグで時間は過ぎていって
最後にへ協さん来襲しましたが激ラグで終了。
c0055505_1318222.jpg


おつかれさまでした。
c0055505_13204366.jpg


今日は精神的につかれました(;´Д`)
へたれギルドつよすぎ・・・・・しかも1MAPでなにもせずにかえってくとかいやがらせすぎる(;´Д`)
結果Trixが砦取得でしたがとりあえず砦を獲得できてよかったです。
今日はこんなところでヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-07-17 23:55

KOL

いつもおせわになってるKOLです、すっかりこっちに馴染んじゃってますね(゚ω゚)b
結婚スキル修正で政略結婚してました。
c0055505_1361534.jpg


むぅ、うちは結婚してるんでできませんが戦争で大幅に有利になりそうですね。

c0055505_1395870.jpg


枝で大きな生き物だしてみたり!

c0055505_1422264.jpg


イケメンSMAP結成して見たり!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・素敵なギルドKOL!!
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-07-16 23:55

はじめての・・・・・

今日はKOLのマスターさん、相方さんなどいろんなひとと狩り行きました。
ここでなんと!はじめての!
c0055505_210530.jpg

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
はじめての日記見てますでした!まえにもあったんですが、知り合いさんばかりだったので・・・
かなりうれしかったです!日記を見てる人!声をかけるとすさまじく喜びますので是非よろしくお願いします!
おまけ
c0055505_212515.jpg


Σ('A`)!?
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-07-15 23:55

おまたせいたしました!

レポートおわってわっしょいわっしょいなシンです。
おくればせながらGvレポート行きます(`・ω・´)b
今週はMixiおともだちやKOLがいるセレ同盟様にお邪魔致しました!



・・・・・・・・・・・・・・本体の人たち貫禄あるなぁ・・・(゚Д゚;)・・・・・・・・・・


攻城開始です。
C4の本城には薔薇PA,GS外食カリ両連合の姿はなく暇防衛の様相でした。
偵察をだしてもいいという指示だったのですが、
ここはおとなしく待機で(゚Д゚;)Wizですもん、
20:30偵察をめぐらせた末に残影の守るL2へ進攻いたしました。
c0055505_2343139.jpg

そとには誰もいなかったのですが、
なかに入るとマリンスライムことCRUNCH-LOOPさんがいました。
とりあえず集合して突撃をはかることに。
先にCLさんが突撃します。よくみえないけど、集合におくれました(;´Д`)
c0055505_23125086.jpg

あいたんでつめてつめてっと!
c0055505_2324291.jpg

とっつげきいいいいいいいいいいいいいい
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌#゚Д゚)<ごるぁ!
c0055505_231061.jpg


・・・・・・・LP・・・・・・2枚ですか・・・・・


これが・・・・・・・・・・・・・・賢者の・・・・ちから・・・・・・・・・・・・・・・・・?
味方だとたのもしいですが敵だとおそろしいものが(゚Д゚;)ゴクリ
一度目の突撃で
<20:45:59> 砦 [Luina Guild 2]を [Almighty] ギルドが占領しました
GJ(゚ω゚)bですがうちはねこくらふとさんなので急いで戻ります。
ここで4B全軍が参戦(゚Д゚;)ゴクリ
たちまち乱戦に
<21:00:39> 砦 [Luina Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:04:44> 砦 [Luina Guild 2]を [Almighty] ギルドが占領しました
<21:16:21> 砦 [Luina Guild 2]を [聖竜騎士団CanonVoice] ギルドが占領しました
ここで最後に確保するも
割り逃げとか結構かっこいいかも!
<21:34:12> 砦 [Luina Guild 2]を [Almighty] ギルドが占領しました
ねこくらふと本体の攻めターンなのでここでC4へ帰還
しかしすぐに
NKは47分からレースに参加するように・・・

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

というわけでレースへε≡≡ヘ( ´∀`)ノわーい
1回遅らせるという指示だったで次だな!・・・・・

ところがどっこい!

<21:53:18> 砦 [Britoniah Guild 5]を [NeuKraft] ギルドが占領しました

(゚Д゚;)この強さは・・・・いったい・・・・・・・・・・・・
微妙な時間でしたが、みごとサンクと妨害魔法が決まりまくり、防衛成功(`・ω・´)
c0055505_013151.jpg

最後はこんな感じでした。阿修羅とサンクと大魔法がすさまじかったです。
うちってこういう仕事が得意なのかな?(;´Д`)ちょっと局地的すぎやしないか?
今回はかなり楽しめました。雇用先のひとがずっと砦にいたのでちょっといいのかな?
とか思いました(;´Д`)すさまじい好待遇だった
セレの皆さん本当にありがとうございました!
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-07-14 00:17

Gvれぽじゃなくて学校のれぽ書いてますorz

じかんがない(;´Д`)ごめんなさいほんとにごめんなさいレポはまって!おちついて!
学校のほうがおちついたら書くよ!まじごめんなさい皆さん_| ̄|○
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-07-12 01:05

ひさびさってことで・・・

こんちわ、お昼に日記更新です シンですよーっと

今日はともだちのKくんが事故にあったそうで、世の中怖いですね(;´Д`)
なんか坂道はしってて、よそ見したら前にいたとまってる車に激突とか、(((( ;゚д゚)))アワワワワ
それが朝だったらしくて、元気に学校きて、腰いてーいてー言うからたずねたら上の話が聞けました、
怖いな、自転車でも注意しないと(;´Д`)

学校はそろそろテストです、高校生と違うのでうらやましかったり・・・・・・
卒業がそろそろ関係しているので、気を抜かないでがんばろうかとおもっちょります。

それでは、今日はRoのことかきますよーヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-07-07 15:10

GvG今日は指揮官でした。

こんばんわ、シンです、今日はいいわけがおおいですが気にしないでみてください
今日はともだちの聖歌が砦が取りたいと言うので100回記念に行動しようということになりました。
今回の構成は以下のとおり
聖歌(Eternal Sky収納
攻殻自衛隊第2師団様(西辺来龍収納
の2G体制でのぞみました。
指揮でいそがしかったのでSSが1枚(;´Д`)なんてこった

時系列だけまずつらつらと
20:00>ぽたさんのぽためもミスでL2へ移動になってしまったが、L3は放棄急遽残影の待つV3へ

20:40>までへきょーと共闘で50分まで攻めて攻め先変更(この@へきょーはV3おとしてましたね

20:50>ほぼ無人であったL3を確保、商業の高そうなL2進攻を進めるがC,B砦脱落同盟を危惧しそのまま

21:20>青い空の果てに&Loveless&ゼオラと愉快な仲間たち同盟(以下青L同盟)が到着一度目の突撃は防ぐが死に戻りが多数に

21:40>後方から天空が着てるとの情報キャッチEPR前に30-50人いるとの情報、エンペを
ここで破壊、
<21:39:41> 砦 [Luina Guild 3]を [聖歌 - 千年幻想郷 -] ギルドが占領しました

21:50>リセットがかかるがここで思った以上にもどりが早く抑え切れずに割られる

21:50以降>レースか望みを託すも破壊したのは暫定
<21:48:47> 砦 [Luina Guild 3]を [ψ白鳳騎士団ψ] ギルドが占領しました
<21:54:51> 砦 [Luina Guild 3]を [青い空の果てに] ギルドが占領しました
<21:59:59> 砦 [Luina Guild 3]を [夢幻闘舞-phantom_waltz-] ギルドが占領しました

1枚だけ_| ̄|○忙しくて勘弁してください
c0055505_0314576.jpg


↓↓↓こっから指揮官の汚いいいわけ↓↓↓
エンペ破壊のタイミングは完璧だったはずなんです!
そのために攻殻自衛隊を砦まえ待機させたのに(;´Д`)

自分でよくなかったとこを言ってみる
明らかなWiz不足あっというまに突撃されて崖うえまで行かれてαβοοη..._〆(゚▽゚*)
死に戻りの指揮がめちゃくちゃ、もうちょっと仕切れば戻れてるはず、
後衛の皆さん大変申し訳ないです_| ̄|○

聖歌さんごめんなさい、ルイーナADみせてあげられると思ったのに・゚・(つД`)・゚・
今日は非常にくやしかったです、おつかれさまです。
くやしさをバネにESはまたちょっと強くなります。
また来週です!おやすみなさい!
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-07-04 00:25

あわわ

まったく更新してないですね、Gvレポート可しつつあります。(;´Д`)
なかなか続かないものですね、ごめんなしぁ
今日は会議だったのですが、おわった@におともだちのオーラ式に立ち会いました。
c0055505_217229.jpg

名前出していいの・・・・・・・・かな?かな?
おめでたいことだからOKだと思いますが・・・・一応まずかったら通報を(;´Д`)
いいなぁ・・・・・・・おれなんか(´;ω;`)ウッ…・・・・負けない!というわけで亀
c0055505_2164272.jpg

1時間10%でした。うますぎるぜ亀さん(゚Д゚;)ゴクリ
だめだ、もともと無い文省力以上にだめになってる_| ̄|○
今日はこんなところで、おやすみなさいです
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-07-01 23:56

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE