<   2005年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

今日も更新更新・・・・・

なんでもいいからとりあえず更新してみた、中の人は7時帰宅、雇用先落ちながらレポート書きのコンボでなにもできてません、なんてかネタがない、(;´Д`)
最近思ったことは、ギルドメンバー募集落ちがおおいとかそれくらいしか思いつきませんね、
うちも募集してるんですが、一向にはいってきそうにないです(´・ω・`)
まだまだ名前売れてないからかなぁ、でも売れると質のぺらぺら集団としてたたかれるんでしょうね(゚▽゚)転生職?数の暴力で勝ちますね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)・・・・・・・・・・・・・数がいないんだってば
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-05-17 23:55

精錬破産しました(゚ω゚)

というわけで
スチレ5本
チェイン1本
マイト1本
折って撃沈しましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
自業自得ですね(゚▽゚)げらげら
しばらくお金がない生活になります、動いてないBSの装備有りますが売る気になりませんヽ(゚∀゚)ノ アヒャ☆
これからはギャンブルに頼らず地味にいきますね!



・・・・・・・・・・・・・・・たぶんね



追伸
HP更新しました、G企画おにごっこに参加されたいかた
他Gでも構いません、是非参加してみてください。
当GHPです。まだまだしょぼしょぼだけど(;´Д`)
http://es-shin.hp.infoseek.co.jp/
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-05-16 23:55

先週の敵は今週の味方?!

こんばんわ、一週間日記放置してました、今度からはなんでもいいので更新しますね
Hitもへるしいいことないやw
というわけで、今週はタイトル通り、7cの傭兵でした
・・・・・・(゜∀。)・・・・・・見たことある傭兵さんしかいないねアヒャ?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)・・・・・・・・・・・・・・うちなんかがいt(ry



攻城開始です
c0055505_2342670.jpg

指令官の激がとびますが、偵察さんが来る程度でした、
支援してまちかまえていましたが
派兵の時間に!(゚ω゚)=3 フンハフンハ
L2へ攻め込みますよー ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
移動していると、

「ヤツがきた!」

c0055505_2384453.jpg

(ノД`)ノ ヒイィィィ 阿修羅ですわよー、必死ににげました、えぇもう必死です
彼はやる気マンマンぽかったですね(゚▽゚)ぽりん
WPはいるもSS取る暇もなく蒸発、なんてか魔法すごかったですね!
次はV3へいきますよー
c0055505_23123467.jpg

へ協さんと共闘でした。ロキがでてLPだすもここも陥落せず・・・・・・
大魔法地帯2回ってどういうことだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
最後に前衛だけでC3レースするも獲得ならず
おつかれさまでした。
今回は同盟にくわえてもらってうれしかったですね!
いつかまた、同盟にくわえてもらえることを信じて、今日はおやすみなさい
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-05-15 23:13

5/8セレ同盟様と一緒

こんばんわ、血が滾るGvの時間がやってまいりました。
今日はなんだか傭兵連合が結成されてるということで、なかなかいいGvできました
今回はセレ同盟様に雇われてGv参加です。
キャンプ地にはKOLもいらっしゃいました。がんばるぞ!(゚ω゚)=3 フン!
今日も遅れる私、今日は納豆じゃなくて、、、お好み焼きでした_| ̄|○ごめんなさい
遅れていってみるとどうやらスタダは無く余裕で配置に、よかった、
本体のC4は平気だったんですが、どうやらC2にカリヨンに傭兵連合が現れたとの情報が!Over Driveが出撃しました!どうやらJ-RAP,カリヨン、セレでフェイヨン同盟をくんでいたようで、援軍をだしてました、僕らはお留守番ー
とまったりしていたのもつかのま・・・・
|д゚)<ん?橋のむこうに王冠マークがみえたような・・・・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

c0055505_20521291.jpg

傭兵同盟様参上です!!
橋のクランクで激しく戦闘状態に突入しました!
ぐいぐい押されていきますが傭兵同盟はクランクを超えられない様子、
c0055505_20574594.jpg

c0055505_20595475.jpg

ノリノリでSGやっていたら

全快からHPがいきなり空に(# ´_ゝ`)がんほーめ!
というわけでもどろうとしますが


王冠だらけなんですけど(;´Д`)
c0055505_214173.jpg

かりよん同盟に援軍をもらってもどうしてももどれない。・゚・(ノд`)・゚・。
Wizじゃこんなんむりっすよ。・゚・(ノд`)・゚・。
まとまっていってもだめとかWizのもろさを実感しました
バッシュいたいよー。・゚・(ノд`)・゚・。
がんばってもどっていたら、傭兵同盟は撤退した模様でいきなり暇に、たっ、たすかったぁ
c0055505_2182529.jpg

そして終わりごろ!派遣命令が(☆∀☆)
L3に移動開始! ε=ε=ε=ε=ε=ミ,,゚Д゚彡
微妙に誰かいたようですがのんびり移動した自分には攻撃に参加できず、
まったりと突入、そして占拠しました。そのまま、1分前に
c0055505_21143274.jpg

無事破壊ヽ(´ー`)ノ
そのままダブル確保になりました、傭兵連合が攻めてきたときにはひやひやしてました(;´Д`)
平地戦はおもしろいなぁと実感いたしました。
こんなところでまた来週(゚ω゚)ノシ
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-05-08 23:55

オフ会 in 横浜

こんばんわ、GWいかがお過ごしでしょうか?シンです。
今日はゆいしオフ会と言うことで、こんなとこいってみました
c0055505_23524480.jpg

街、華、中?
ごめんなさいべたべたですね、中華街ですね、すいません
と、いうわけで
横浜中華街にいってまいりましたー、さっそく食事を、、、とかおもったんですが
1皿1000円↑のものしかないとか(゚Д゚;)正直これが中華の相場か、、、とかおもいました。
正直、周りの点心にふらふらいきそうになりました・・・(;´Д`)うまそうだぜ
まったりお座敷でお食事(´∀`*)ウフフ
とおもったんですが・・・・・・・・・

テーブルでっかすぎ(;´Д`)

10人とかそれくらい座れるてーぶるを5人でつかうとか、贅沢ですね!これが中華クオリth(ry
真ん中を回すテーブルで僕らのおにぃ様がはしゃいでたのが印象にのこりましたね(゚▽゚)ノぽわ

お腹いっぱいになって、ランドマークタワーのある場所桜木町へ移動しました。

大道芸人って話術もうまいね、おもしろいひとだ(゚ω゚)
ちっちゃい遊園地みたいなとこにはいってでっかい観覧車とお化けやしきにはいったんですが
ここでもお兄様はギルマスは観覧車にガクブルしてました楽しそうですね(゚▽゚)げらげら
うちはろいえとおばけやしきでげらげら、観覧者で暴れてました(゚▽゚)ぽわわ
そしてランドマークタウワァーに侵入・・・・・
MAPみてアンナミラーズにいきたいとかおもっちゃいました(゚▽゚)ぃぇーぃ
そこは我慢してThe Room(だっけ?スペルミス脳内変換ヨロすく)とお花の香水のお店にはいってみました、The Room激しくいいですね、インテリア置くとこないのに買いそうになりますね!(゚▽゚)ぽわ
お花の店では紅茶をいただきました、レモンの味ののみものだそうで!くっきーおいしかったです!ヾ(゚ω゚)
そこで突撃隊長のろいえさんがこんなものさがしてきました
c0055505_0173226.jpg

絶望の香り∑('A`)!?
なんじゃそりゃ、パンフをみると絶望からの脱出の効果があるそうで・・・・・・・


だれがきめたんだ?これ・・・・(´Д`)


夜はしゃぶしゃぶたべほーだいよろれいひーでした。
調子のって酒飲みまくりました!ビールピッチャーのほとんどロイエがのんだとかすごすぎますね!ヾ(゚ω゚)
この@最後に若様お手製のロシアンクッキーを食べる・・・・・・
2個
コショウ+塩+わさび入りの強烈なやつがはいってるそうで・・・・・・・・自分でつくって後悔したとか、どんなものなんだ(゚Д゚;)
運よくじゃんけんで2番をゲット!袋の中には結構はいってたんであたらないでしょ・・・



もぐもぐ・・・・・・・・あっ・・・・・・・おいs・・・・・あ、あれ?(゚Д゚;)
こ、、、れ、おか、、、、、、し、、くね?そ、、、う、、、、なのか?               
ま、まさヵ・・・・・・





ひっいいいいいいいいいいいいっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおΣ(゚Д゚; )





うわああああああああああ(゚Д゚;)あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





ぐわあああああああああああああああああああ(゚Д゚;)ああああああああああああああああああ






しばらくおまちください ε=ε=ε=ε=ε=((;´Д`)<なかのひと混乱中です・・・・・・・






はぁはぁはぁはぁはぁ・・・・・・・・・・きょ・・・・強烈すぎる・・・・・・・・
最後の最後であたりとか、お兄様にはやってくれると信じていたといわれました(´∀`*)
とまぁ楽しく1日おわったんです、やっぱり外の空気はうまかったです。
夏休みは関西とかにもいってみたいですね!
ではまた、おやすみなさい
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-05-05 23:55

2D格闘ゲーム

メルブラやってまいりました、琥珀の立Bがちょっとずつつかえるようになってきてうれしいです。
それでもワラキアにちょうぼっこにされました。
久しぶりにギルティやりましたね、二度としないとおもっていたけど、KOLのえろおーらモンクに触発されてさわってみました。(゚▽゚)ノ
c0055505_1484142.jpg

古いゲームセンターで働いてた人と飯も食いに行って昔話に華を咲かせてました、あのころはよかったみたいにですねっ!
帰ってRoなんですが書くことが無い・・・(;´Д`)
会議、雇用先様に依頼のお返事、の水曜お決まりのコンボで終了でした。
依頼のお返事・・・一番苦手ですね。
毎回お声をいただいてたりとか、先週も依頼をしてもらったとこには正直もうしわけない気持ちでいっぱいなんです。その断りを入れるのが本当につらくて・・・・・(;´Д`)
でも負けない、がんばります!
といったとこでではまた
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-05-04 23:55

【外食】4/30Gv傭兵参加【祭だ】

はい、こんばんわ、先にいいますが今日はめだったとこもありませんでした、はい、シンです、
風邪引いてるんで軽くでいいよね?ねぇいいよね?
外食がなにやら大規模攻めをするので、傭兵で参加いたしました。
うひょひょ(°∀°)傭兵さ一杯だぁ、、、



うちこんなとこにいていいのか?(;´Д`)




どうやら青さいころに第2に収納されて参加しました。
と、いっても終始暇でおでかけ指示もでず、つったってるだけでした。
2MAPで偵察の人々をスピアブーメランでいじめてました。
本当にそれだけでした(;´Д`)
c0055505_023390.jpg

傭兵だし絶対服従が基本ですよね我慢我慢、
そんなこんなで終了しました、平穏無事でよかったです。
おつかれさまでした。
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-05-02 00:24

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE