<   2005年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

6月に突入

ねむひ、、、、、レポートがおわりません、
なにもかくことがないんですが、昨日のお昼はカップラーメンのねぎ味噌のねぎを2倍にしてたべてみました・・・・・ねぎくさかったです(゚ω゚)
12日に会計学のテストなんですけどまったくやってないとか_| ̄|○
テスト終わるし、今日からスタートしよう、うん合格すれば簿記3級で就職にも有利だしなぁ
またレポートに戻ります_| ̄|○

おたよりの返事!見に来てくれてありがとー
ふぃーさん>
マンゴーは果物そのものは食べたことない人(゚ω゚)ノ
学校帰りにある駅前のミニストップにマンゴーパフェってあるんですけど、ちょっとつっこんできますね!それはまた明日感想UPしますよーヾ(゚ω゚)ノ゛
えり○るさん>
ヽ(`Д´)ノプンプン勝手に俺の楽しみをとるんじゃない!!
濁点は・・・・・だれもぬかさないっすよね!当然ですよね!!!

みてるそこのあなた!(´∀`)9 ビシッ!コメントに書き込みしてってねーヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-05-31 23:55

「ありえない これありえない ありえない」←俳句(ぇ

はい、学校の友達に無理やり携帯でジュースが買えるやつに会員登録させられました、
結局買いませんでしたけどね!(・ω・ )ぽりーん

学校で唯一の楽しみといったらご飯ですよね!今日はカレーをたべるぞってことで食堂に移動して注文したんですが・・・・・・・・


シーフードカレーを注文したのに海産物が1個しか入ってない件について
c0055505_22254729.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






いや、なんてか、、、、、うん、、、、ね









学食でもこれはないでしょ(゚Д゚;)
いちどう大爆笑でしたが、これなら普通のカレーのほうがいいじゃないか!
しかも海産物の香りで生臭かったわよ!
そして最近はまってるのみものですよ!
c0055505_22282875.jpg

いがいにおいしいんですよ!ネタかとおもったらあまくておいしい(゚Д゚;)
ちょっとどろどろしてるんですけどね、それからマンゴーの点々消しちゃ駄目ですからね!
某ゲームのどろり濃厚とかのんでみたいとおもいますよ!えぇ!

Roは月曜日は雇用先募集落ちで固定です、たまにてテロがあって((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今日もコメント返信ですよー
おにまるさん>
早く帰ってきなさい、待ってるよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
イニシャル fさん>
そんな、見てくださってるんですかキャッ(/ω\)ハズカシーィ 最近GGは活発になってきましたね!
後衛重視ですが、攻めもがんばりますよ!お互いがんばりまっしょい!

見てるみんなもコメント残して行ってね、Ro以外のことでも、可能な限りお答えしますよー
では今日はこんなとこで(゚ω゚)ノシ
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-05-30 23:55

5/29 Gv アクア同盟様傭兵

はい、おまたせしました、今日もお金もらって人殺ししてきました、
今日はアクア同盟様の傭兵ということでLord of The Angel様(以下LOA)に収納されてのGvでした、
傭兵としてほかに、Trixさんがいらっしゃいました、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Trixさん強そうだ(;´Д`)・・・・・・・・・・



攻城開始です。
どうやらC5放棄して、C1攻めにいくそうで守ってるのはJ-RAP同盟の模様!
c0055505_23464519.jpg

傭兵が収納されたLOAは3MAPにて死に戻りカットが仕事でした、いっしょに登山家同盟さんも
攻めにきてましたねっ!
本体の何度かの突撃の末
<20:35:04> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Lord Of The Angel] ギルドが占領しました
デタ━━━━━━゚(∀)゚━━━━━━ !!!!!
そしてなぜかもーどーさーれーたー
めげずにはしるぜ!┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐
c0055505_2355517.jpg

どてっぱらにソウルバーンをかまされてもはしるぜ ε=ε=ε=ε=ε=(#゚Д゚)
さきに砦前にいたJ-RAP同盟の壁がこえられない(;´Д`)
そしてまたしても
<20:42:45> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Armageddon Chronicle] ギルドが占領しました
だあああああああああああとりかえされたあああああ(;´Д`)
こんどはERまでいったぜ!よーしがんばr
<20:49:36> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [まったりぽたけっと支部] ギルドが占領しました



・・・・・・・・・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァンなんにもしてないよ~・・・・・・・・・・・・・・


もーどーさーれーるー
J-RAPさんと共闘しつつ突入開始だ!
c0055505_004061.jpg








どぉぉぉぉりやぁぁぁぁぁぁぁぁ









c0055505_045411.jpg

いやごめんむり(゚◇、゚)
いや、いくらなんでもこれはむり・・・・・・・_| ̄|○
白ぽもでなかったorz
21:30くらいまで粘るも転戦指示、つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最後にC3へ行ってレース参加、残影同盟が粘り強く戦っている模様!
でも最後はこみこみでした。
c0055505_0124336.jpg

c0055505_0105392.jpg

このまま激ラグ状態でSGして終了でした。
なかなか楽しかったです、防衛有利仕様で攻めに出たアクア同盟もなかなかいいとおもいました、ではまた来週さようなら~
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-05-29 23:55

| 冫、)ジー

会議に遅刻とか、議長なのにありえませんね_| ̄|○
レポートがいけないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
シンです。
今日はKOLとかくれんぼの交渉にいってきました、
それだけのような(;´Д`)@はいつものとおりに雇用先様に連絡をして、普通に狩いって4%あげたくらいですかね、
それからひぐらしはじめてみました、プレイした感想は追って報告しますね!

今日もお返事書いてくれました
マミアさん>
強さなんかいいんですよ!たのしくできれば、強さの前にあるもの(礼儀とか楽しさとかそういうの)をいつまでもわすれずにうち(ES)はやっていきたいんでぜひきてくっだしまってるよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

みんなもつっこみいっぱいいれてくだし、日記の更新速度が飛躍的に上がる。。。とおもいます
今日はこんなとこで、また(゚ω゚)ノシ
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-05-25 23:55

|д゚)カンサツ

今日の晩御飯!
c0055505_0553483.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんばんわ!シンです!卵料理大好き!(´∀`*)ウフフ
今日もレポ書いて、雇用先落ちしてました、軽く壁もしたけど、今日はそんなとこ!
19インチモニターだしたんですが、でっかくてあせりました、これで早くRoがやりたいな!
c0055505_112386.jpg


週明けは通常生活の日記で週末がRo日記になりそうです。

お便りのお返事ー
マミアさん>
Gvレポはあいかわらず面白おかしくかけません。・゚・(ノд`)・゚・。
みんなうまいよねGvレポ、いいとこ必死でとりのがしとかざらですよ_| ̄|○
また今度一緒にGvでがんばれるといいねー

そんなとこでまた明日?なのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がんばって更新します(;´Д`)・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-05-24 23:52

5/22傭兵幻影Ruin様

はい、日曜日ですね、Gvがんばっていきましょう!
今日はL4を守る幻影Ruin様といっしょにGv参加です、なんと収納ないのがうれしいです
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノがんばるぞ!



攻城開始です。
c0055505_20343197.jpg

とりあえずのっけから暇、最後の方レース派遣、激らぐで終了、でした
城主いれかえだったすそうなので、無事いれかえ成功してよかったです。
後半レースでラスト5分で1MAPの半分もいけないとかありえないって(;´Д`)
c0055505_2038649.jpg

最後のレースでは知り合いもいました、お互いがんばりました、、、移動をね!
暇なときは暇なりにたのしみかたがあるとおもったシンでした
ではまたです(゚ω゚)ノシ
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-05-22 23:02

ストレス発散の狩り

はい、レポート書かないでゲームしてます、シンです
今日も狩りにでかけました。
おかげで88の17%まであがりました、
久々にRoはじめたころの同期のやつと狩りにでかけて、なかなかおもしろかったです。
みんな、やめてくなかで、全然変ってない旧友にあえてうれしかったです。

なつかし話についてもういっこ
先日、バイト先で御飯時間のことなんですが、その日は姉貴のお弁当をもたされて、
正直量もすくないし、微妙だなぁとかおもったんですが
たべたら、ひさびさに甘い卵焼き喰ってすごくおいしかったです。昔っから大好きでいっつもくってたんですよね。
やたらうまいなぁとかおもってたべてたら、なつかしくて泣きそうになりました、
やっぱ母親って偉大だなぁとか、泣きながら思いました。
最近迷惑かけてばかりです、孝行しないとね!

とまぁここまでにしてまたまたKOLの中で晒されたい人がでてきたので晒しますね!
c0055505_119217.jpg


ひさびさのお返事だヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もしかしてもう一人の「シン」かな?
だれかな?わからないけど、お互い日記がんばっていこうね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・日記おもしろいことかけないなぁ(;´Д`)
                (;´Д`)ごめんねおもろなくて・・・・・・・・・・
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-05-21 23:55

PC買い替え計画始動!

はい、ノートパソコンの性能に我慢できずPCを自作することにしました、シンです。
20万かけたんでおそらくすごいものができると思ってます。(゚Д゚;)
昨日は選ぶのに疲れ果てて日記かけませんでした。ごめんなさい_| ̄|○
とりあえずこれからディスプレイ、ケース、スピーカ買うので、まだまなんですけどね!

PCの話はこれくらいにしてRoの話題でも、、、、
レポートが終わったんで早速狩りにでもお出かけしました
c0055505_12425021.jpg



深淵呪ってみたり!

c0055505_12434688.jpg


Wiz起動してごつみのに行ったり!

c0055505_12442128.jpg


BSに廃屋につれていってもらったり!

とにかくたのしかったです、この@レポートかかないといけないんだけどね(;´Д`)
最近Roやめてく人多くて困ってます(;´Д`)
うちのギルドにも余波が来てます、このままだと10名確保も微妙になってきたなぁ(;´Д`)
ギルメン募集がんばらなくては、人がすくなくなったら休止しちゃうかもね(;´Д`)

今日はこんなとこで、明日は攻城戦です、傭兵がんばってきます。
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-05-20 23:55

忍耐、忍耐っと

日記の来場者が1000人になりました!ありがとうございますだ。・゚・(ノд`)・゚・。
これからもがんばります!応援してください!
まだまだ、Eternal Skyはギルドメンバーを募集しています。
特に後衛職の方、当ギルドは首を長くしておまちしています。


いつの日か!ESは攻めはだめだめだけど防衛はすごいギルドだ!といわせてみたいです


とまぁ堅い話はここまでにして、またまたお友達のKOLの人が日記に出たいといってたんで
BANBAN晒しますねヽ(゚∀゚)ノ アヒャ☆
c0055505_21165844.jpg



一部の人に大人気!ES日記が見れるのはここだけ!
 ES営業回り中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)頭ん中におもいついただけです、ほんとすいませんでした_| ̄|○
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-05-19 21:19

久々、

狩りいってきました、87の80%→90%にUP、、、、ペースがた落ちだ(;´Д`)
レポートがいけないんだ!そうにきまってる!




・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)かかなきゃ単位落ちるっての



今日も会議で依頼の応対にせこせこしてました、そんなもんすかね、気がついたことはではまた(゚ω゚)ノシ
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-05-18 23:55

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE