<   2005年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

G狩り:KOLとのコラボ企画!

はい、こんばんわ風邪ひきました、のどいたーいです。シンです。
今日はG狩り経験値週でした。
出発前は5人とさびしかったのですがKOLのほうからG狩りこないー?とお誘いがあったので
それならいっしょにどっかあそびにいこうと、そういう運びになりました。
行き先はノーグロード2層だったんですが・・・・
c0055505_2353668.jpg

すごくこんでました、誤爆多そうだ・・・・・(;´Д`)
Gv会場でよく見るGさんもいっぱいいましたね、によによの音とかいっぱい聞こえて来ました。
c0055505_23552425.jpg

ここでKOLとの話し合いで狩場をいどうすることに!
OK・・・・ここで・・・ぷろ北D・・・だ・・・・ぜ
急遽プロ北Dへ、 ε=ε=ε=ε=ε=(#゚Д゚)
1Fで迷う素敵な俺(´∀`*)ウフフ
いったことないんだよヽ(`Д´)ノそんなのしらないよ!
もういいや「テレポート!!」すぐいけました、日ごろのおこないですかね(゚▽゚)げらげら
早速3層へ・・・・サバイバルゲームの開始だ・・・・・・・
結果
c0055505_23594141.jpg

MHにぶちあたって死にました_| ̄|○ 装備ねこみみのままとか、馬鹿にしてますね!
いろいろまわってこんなものに会いました。
c0055505_023629.jpg

c0055505_033959.jpg

c0055505_053469.jpg

中ボスたちですね!マスタリン以外みにくいですね。

そして

デタ━━━━━━゚(∀)゚━━━━━━ !!!!!


c0055505_07887.jpg


㍉㍉㍉・・・・・・・・死ぬにきまってんだろ!ヽ(`Д´)ノ
とまぁこんな感じでG狩りは終了いたしました。

次回予告!!!



KOLとのコラボレーション企画第2弾!

人はなぜその探すという行為に熱中するのだろう?・・・・・

否、そこに理由は無く・・・・・・・

だれかが隠れているから、そこを探すのである・・・・・・・

次回

KOL VS Es


鬼ごっこ対決!


北の地に嵐が吹き荒れる!!

おたのしみください、、、、、、

あんまうまくないね、もうちょっと勉強しますね(;´Д`)
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-04-29 23:55

投下、投下!

GHP完成したんで投下しますね!
えたすかGHP先へ
今日はコレくらいですねっ
Roは入って会議、そのあとギルメン募集とコンボでなにもできません!
あとはゲームセンターにメルブラやりにいきました、猫アルク低すぎ、勝てなかった。・゚・(ノд`)・゚・。
ほかには暴走アルク苦手ですねー、ガード崩されてすぐまけちゃいます。・゚・(ノд`)・゚・。
当面はガードとしきりなおしの手段が課題になりそうです。
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-04-27 23:31

GHP

GHPできあがりました。(゚ω゚)フー
時間わずか2時間とか手抜きすぎますね、傭兵の雇用先ページでいろいろなやんでいて、公開には踏み切れていません(;´Д`)
そのうち決心かたまったらみられると思います、ら、来週には・・・・・・公開する。。。ぜ
日記も手抜きとは(;´Д`)明日実験なんで寝ます、おやすみなしゃー(゚ω゚)ノシ


・・・・・・じゃないだろ!( ゚д゚)ハッ!


コメントのお返事を・・・・
温たまさん>
いえいえこちらこそ狩りにつれてってくれたありがとー、死なせまくっちゃったけどね_| ̄|○
Wizは久しぶりだったんだよぉと言い訳してみる・・・・(;´Д`)・・・・・・すいませんでした。
リームさん>
最終兵器○○って・・・わかっちゃった自分がなさけない_| ̄|○
出汁が効いてる∑('A`)!?それはやきそばじゃないような(;´Д`)

GHP見たい方メッセンジャーまでよろしくです、
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-04-26 23:55

昨日のこと+今日のこと

こんちわ!シンです、今日もはりきっていきます。
昨日のことから、Gvでしたね、今日は天空同盟さんに雇われて行動開始です
始め騎士でいったんですが、ぽたこが足りないとのことでぽた子に回ることに、 へ(´∀`へ)へ
なので
SSアリマセン!残念!


・・・・・・・・・ごめんなさい(´Д`)・・・・・・いやまじで(;´Д`)・・・・・・・・



しかしおもかったなぁ(;´Д`)マイグレ意味ないくらいでしたね、新鯖GvはPvより軽いそうで
でも人がないってのもなぁ、一回見に行きたいですねっ!
C・レヴォの様子は裏日記に掲載と言うことで(逃げ逃げ
今日のこと
今日はギルメンのWizと廃屋いったんですが、
行く途中
c0055505_0511358.jpg

ふーよふよ!ふーよふよ!空中浮遊~ヽ(´Д`)ノ ランタ タン♪
狩りの内容は突っ込みすぎて死にました(;´Д`)
なんかやたらおもくてヒールもでないし、自分の力を過信してましたゴメンナサイ神様(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
そろそろ学校もいそがしくなってきました、リアルでもRoでもまだまだガンバリマス!
GHPつくってみましょうかしら?ではまたです、あいあい
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-04-25 23:55

Cレボ+Gv+・・・・・・

つかれました、レポは明日あげます(;´Д`)今日はやすませてくださいorz
Gvぽた子を臨時でやったんでSSはとくになし、みなさんおつかれさまでした。全体的な感想として、重すぎたV砦おもすぎでした。(;´Д`)

コメントの返事は攻めてかいときます。

えりあるさん>
やきそば弁当はうちの近くではないですね、炭水化物の連続で栄養偏るんじゃないかしら?
ラーメンライスと同じ要領ですかね?(゚Д゚≡゚Д゚)?
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-04-24 23:55

マイグレ明け、

はい、ちわっす!ヾ(゚ω゚)ノ゛シンです!
停滞気味でもがんばります!
クルセ、ハムタ、うちで騎士団いってみたり、
クルセさんしにまくってましたごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
c0055505_23575623.jpg

そんなとこで寝たら死にますよ?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そんなこんなでのりきれなくて、GM募集してみたいとおもいます。
これから募集ばしばししなければ!いつか20人体性でGVだだだ!
c0055505_063038.jpg

∑('A`)!?プロゴルファーシン!ここに参上!


・・・・・・(´Д`)・・・・・


すいませんでした!
一応マイグレ終了時専用写真は今日だけということで・・・・・・
個人名だしてしまってますしね、思い出はしまっとくべきですよね!
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-04-21 23:55

マイグレ、そして、、

はい、シンです、ネタができたので書きますね!
昨日今日とマイグレだったのでネタが有り余ってますね!ヽ(゚∀゚)ノ
c0055505_281350.jpg

当然6時間耐久Gvに参加しました!3回かな鳴らしたのはまだまだ精進がたりないっすね(;´Д`)
またGMイベントに参加して見たり
c0055505_2105568.jpg

GM男たん、髪のセットたしかに大変そうですね(゚A゚;)
c0055505_2133551.jpg

c0055505_2152437.jpg

この@嵐とマヤをGM娘タンによんでもらいました(*´д`*)ハァハァかわいかったです。
c0055505_2174964.jpg

∑('A`)?!
最後にマイグレということで、うちがスカウトしたギルメンが移住するということで。・゚・(ノД`)・゚・。
いままでいろいろあったけどありがとう、移住しても遊びに行くね、
さよならはいわない、正解です生きてればそのうち会えるんだから、それじゃお元気で!
バイバイ、またねぇぇぇ!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-04-20 23:55

毎日書きたいんだけど・・・・

こんばんわ、ネタ切れました。シンです、
苦しいので右の写真かえてみました。シンです、
みんなみたいにおもしろい日記が書けません。シンです、
とはいってもギルメンと狩りいきました、傭兵で収納の時のキャラがないんですよね(;´Д`)
伊豆5で半漁トレイン狩りでした。
見事ギルメンあがって帰還・・・・なんですがトレインへたくそなんですよね
うろうろしちゃったり、ぷろぼしなかったり、ぷりは大変ですね(;´Д`)
本当にもうしわけない(;´Д`)
コメントの返事でも
gotou91さん>
O・・・・・・k・・・・おれ・・・・・も・・・な・・い・・・・ぜ・・・・・なか・・・ま・・・・・・・・・・・・だ
ゆーすいさん>
ゴメン(;´Д`)数えたら14人しかいなかったね。・゚・(ノД`)・゚・。直しといたよ。
(´^ω^`)さん>
はむたいすぎΣ(・Д・ノ)ノ 100もギルド収納できないでしょヽ(`Д´)ノ


・・・・・・(´Д`)・・・・・・・


ネタつくりますね(;´Д`)
ではまた。
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-04-18 23:24

4/17Gv、今日は鐘同盟様傭兵です

こんばんわ、シンです。毎週コレだけをたのしみにしてる人いるんじゃないんでしょうか。
レポでゴザイマス
基本暇防衛でしたので、書くことなんかあまりないですが・・・
今日は鐘同盟様(薔薇同盟様)に傭兵としてやとってもらいました。
いきなりLokiで最高峰の同盟に雇われるとか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いいんでしょうか
今回の編成は
騎士:3
BS:2
モンク:4
ぷり:2
Wiz:2
アサシン:1
ハンター:1
とまぁモンクおおいですね(;´Д`)
経費がかかるギルドだなぁ、雇用先にはもうしわけないです_| ̄|○
こんかいなんと収納でsch=シュバルツバルドに収納でした
魚ですよ、奥さん!
c0055505_123620.jpg

どうですか!一生に一度かもしれないのでおもわず撮影してしまいました
ブランドに弱いですね
と準備しつつGv開始・・・・・と思ったら
B2前枝テロとか(゚Д゚;)
どうやら派遣先のC3も枝テロされている様子!
同盟全体が粘着されているようなので行く先々でテロが起こるようす(;´Д`)
大変だこりゃ・・・・鎮圧してB2防衛開始!とSSは撮影禁止なので
ここは内部は公開しません、
9時になると!
本隊の2砦目確保に傭兵がいかされることに!ヽ(゚∀゚)ノ キタ☆
攻め先のC5へ移動しました、どうやら最近解散したPK同盟のパルプンテの再編Gぱ・る・るが
防衛してました、とはいっても数人でしたのであっさりと確保、そのまま防衛に移行しました。
c0055505_1133683.jpg

このまま偵察をいくつか倒して終了、基本的に暇でした、さすが鐘同盟といったとこでしたね
みじかいですが今日はこんなとこで、おつかれさまでした。
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-04-17 23:55

おでかけおでかけー

今日はともだちに突然呼ばれて新宿へ移動ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
こんなのやってました
c0055505_0354816.jpg

こんばんわ、シンです。ガンダム大好きです!
一回やったんですけどね、待ち時間に「invoke」とかですねかかってますね、使用費で大もうけですねヾ(゚◇、゚)ノ゛ぺっ
ハイパーコンビネーション3個同時押しですか!スタートおしてましたね!ヾ(゚◇、゚)ノ゛ぺっ
格闘メッチャ当たりますね!適当に振ってるとあたってましたよヾ(゚◇、゚)ノ゛ ぺっ
ブーストダッシュしてもどっち進んでるかわかりませんねヾ(゚◇、゚)ノ゛ ぺっ
でもカガリたんの声が聞けただけでいいや(゚ω゚)b
土曜日はあまりRoやってないんですよね(;´Д`)
せっかくの休みなのに、もうちょっとがんばる(゚ω゚)b
コメントの返事でも・・・・
らびさん>
(*゚∀゚*)スンスンスン
みさん>
三三【疑問】);´Д`)<ひぃぃぃ、なんかとんできた~
ではまた明日
(゚ω゚)ノシ
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-04-16 23:55

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE