<   2005年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

Wiz!Wiz!Wiz!

はい、10代最後の夜をRoで楽しく迎えましたシンです。
今日はLNの上納ということでWizに終始没頭してました。
メンテ中に狩りいこうとさそわれたので、メンテ空け狩りへ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
行き先はGH最下層!
c0055505_227546.jpg

牛!牛!牛!画面に5セットほどいますね(゚Д゚; )ゴゴリ
1時間で1,2Mくらいでてたのかしら?牛を堪能しました。
夕御飯の@はぷろADへ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
まずいまずいと言われてるプロAD、しかし腐ってもADはADでした。
取りまきがばたばたと死んでいく快感(´∀`*)ウフフ
そしてぷろADの目玉と言われるマヤ様と対決!
団子はきまくってくるマヤ様!かなり必死でSG10をぶち込む私、必死です(;´Д`)
必死のかいあって遂に!
c0055505_2363462.jpg

MVPキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!
やりました!Roやってて初のMVPです!超うれしー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
10代最後の記念になりました!
でもドロップはイシステイム_| ̄|○  SRでてくれよヽ(`Д´)ノ
今日は気持ちよく眠れそうです。
明日は20歳記念で無茶をしようかとおもっております(☆∀☆)
詳細は明日、ではまたヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-03-01 23:55

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE