<   2005年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

青箱ドリーマーズ

はい、日記完全不定期更新ですね!シンです!
今日は昼まっからログインしましたがなにもせずだらだら、新鯖オープンイベントだったそうで、そんなの気にせず廃Wizと廃屋へいってきました。+11%でよかったんですけど、魔境でした、二度といきたくないとおもってます。メンテ明けいったんですが、人いすぎでおもうようにうごけませんでした。(;´Д`)
夜は風呂のあとKOLの狩りに同行しました!
|д゚)<一応KOLめんばーなんですよね、うちは
狩場に移動前にシフト右クリック移動を体験してみることに!
c0055505_1454659.jpg

道行く人の視線がいたかったのはいうまでもありません(゚◇、゚)

沈没船だったんですが、支援がへたくそでした、SSとったんですが、見苦しくてお見せできません、もっと多人数PT戦練習しなきゃ(;´Д`)
帰ってきて、青箱2個と紫箱1個の箱開け大会!
ぷりってことだったので経験値の代わりにプリの2人にお金をすべてくれるもよう!KOLますたさんありがとうです。。・゚・(ノд`)・゚・。
じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーーーん
みんな頭巾になって青箱の神様に( ´-`)†祈りをささげました!これでいいのがでないはずがない!
片方のぷりさんオープン!
どんぐり・・・・・・
よしうちがががっが、オープン!



OK・・・・杖・・・・・だった・・・ぜ。
鑑定したら!





マイトスタッフ



ヽ(`Д´)ノ



そして紫箱はうちがあけることに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
パカッ!









O・・・・K・・・・・・・・・・こん・・・どは・・・槍・・・・・・・・だぜ
いやがおうにも高まる期待!もしかしてポールアクスか!?鑑定!!!!!












ランス



(´Д`)・・・・・・・




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
みなさんごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。
勢いで手持ちの箱オープン!
c0055505_223344.jpg

s3ブックでした。

三回連続装備品だったので本当に熱かったです!青箱ドリーマーズ!K・O・L!
最後に海賊さんから出た頭巾で集合SSでおつかれさまでした
|д゚)<頭巾隊みたいですねっ!
c0055505_1525023.jpg

明日は学校です、いってきます
では、また( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-03-29 23:55

3/27GvG暫定で参加

つかれた、、、シンです。今日は暫定さんにお邪魔いたしました。同盟枠が余ってるようなのでESのまんまプリで参加いたしました。とはいってもうちをいれて2名でしたが(;´Д`)
暫定さんごめんなさい
とりあえず遅刻する私、だって納豆おいs(ry
おくれてエンペルーム前に到着っと
|д゚)<なんですかこれは?
c0055505_22303794.jpg

満員電車ですね(゚◇、゚)ポルン
そしてとつにゅー ε=ε=ε=ε=ε=(#゚Д゚)
みかた(゚Д゚≡゚Д゚)?どこどこ?
c0055505_22345571.jpg

是空三葉さんの防衛はしっかりしてましたロキにブラギで鉄壁ですね。
1回目は見事蒸発(;´Д`)
しかし外食さんがかなりのかず削っている模様
3回目の突入で
c0055505_22391619.jpg

ついに成功エンペの叩きあいになりじりじりと押す攻め側
是空三葉はここで不利とわかり帰還指示がでてますね。
c0055505_22423573.jpg

ここでへ協さんがエンペを破壊します
攻守いれかえでしばらくレース化し外食同盟さんがエンペを破壊します。
c0055505_22472780.jpg

ロキの叫びがないもののシフトBDSとMBでのしっかりしたヒットストップ防衛でした。
このまま外食確保かとおもいきや突如人がすくない?20程度しかいませんでした。
B4が攻められたのかな?コレを知り人が大挙としておしかけます
c0055505_22514226.jpg

東京ディズニーランドもびっくりの列ですね(゚◇、゚)
このまま終了でした。
氷河期にしては面白かったです。やはり支援はいいですね
おまけ
|д゚;)<触手系列第2弾かしら?
c0055505_22564995.jpg

[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-03-27 22:31

ぷりこ祭ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日は夜中の臨時でぷり祭看板があったのでともだちといってきました。
参加者11名かな?久しぶりに祭気分でした
騎士団1でお馬さんと戯れてきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
c0055505_13231060.jpg

ふぉおおおおおおおおおおお、HLで悪霊退散!なんか儀式っぽい(´∀`*)
馬が2匹でもなんのその!
c0055505_1326590.jpg

DLを狩ろう!と言う企画だったのでカタコンへ
庭の深淵もしっかり退治!商人さんがあぶない!聖職者としてみのがせない!
c0055505_13282682.jpg

しかしDLはいなくしかたなくドラキュラ、ファラオと回るもドラキュラにしか会えず終了
SSとってません_| ̄|○  一瞬で終わってたしなにが移ってるかわかんなかった
最近狩りしてないな(;´Д`)ぷりこが83でとまってる、装備売ってからだよね(;´Д`)
ではまた ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-03-25 23:55

欲がでてきたのぉ

こんばんわ、シンです。
今日は一大決心をしました。
プリ以外の装備を売ることにしました
なんでかって?うちのぷりこはなんと装備defが35しかなく(;´Д`)いい加減硬くなりたいと決心いたしました、それをおもって
(´-`).。oO(欲がでてきたかなぁ)
とおもいました。自分は過剰は当分先だとおもってましたがついに手をだすときが来たのです!
(おそいってつっこみはなしね!
というわけで装備売ります。

Wiz装備
ヒールクリップ
ニンブルグローブ
+5クラニアルガード
+4ブルータルガード
クワトロブルデクストロースロッド
ダブルデクストロースアークワンド
テレポートクリップ

以上ですよわっちぃですが買い取りたいかたコメントまで、よろしくです。
|-`).。oO(コレ見てる人ごく少数じゃ)
      
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-03-24 23:55

春コミケいってきました!

こんばんわ、今日はGvのネタじゃなくて春コミ(24時間耐久コミケット)にいってまいりました。
|∀・)<Roネタじゃないのに書いていいのかしら?
とかおもいつつ書いております。
今日は妻(といってもRoのね)といっしょにコミケ参加です
早速妻ににカタログをみせてもらうぜ(゚ω゚)=3 フンハフンハ

c0055505_0411029.jpg

お、おいしいみず?∑(゚Д゚;)
予想外の物に動揺しつつ会場へ!徹夜ですよ(´∀`*)
設営を手伝うことになり先に入場!こうやって準備されるんですね
c0055505_0534693.jpg

準備して朝4時ついに開始!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
こんなものありました!
電車でD!より複線ドリフト((((;゚Д゚)))
c0055505_0565634.jpg

これだとわからないんですけどしっかり右カーブ、左カーブで
ポイントつかって変えてるんですよね、やっぱりすごいとおもいました。
次にコミケ汁!これです!チャチャチャチャッチャチャーン
c0055505_145069.jpg

ただの秩父のおいしい水じゃん、しかもこれ!もう一回もどってみて!カタログの画像!
¥200ですよ ヽ(`д´;)/付加価値¥90ですよ奥様!
@はこれ!リアルsヘルムですよ!
c0055505_181915.jpg

線路を颯爽と走る戦艦(;`∀´)
c0055505_192433.jpg

@は今日の成果で本がこんなにいっぱい(´∀`*)
c0055505_1161032.jpg

じつはこれでもほしい物は手にはいりませんでした_| ̄|○
明日からRoもどって更新しますよー
ではまた。( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-03-22 01:19

(;´Д`)

最近バイトが忙しくてめっきり更新で来てませんシンです。(;´Д`)ごめんなさい
Gvなんですが、今回はぽたこでした。
本隊はV方面をいってたようですが、自分だけ激戦予想のL2へ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
はいってみればまぁ素敵(´∀`*)ウフフ
c0055505_215652.jpg

えんぺへやにはいってまぁ素敵(´▽`*)アハハ
c0055505_235052.jpg

蒸発したのはいうまでもないと。ヽ(`Д´)ノ
後半はぽた子でまったりしてました。
雇用先はとれませんでしたorz
今の仕様じゃ正直無理ですね。それしか思えません、自分がよわいからなんだと思いますけどねっ!
いやもうGvのたのしみは激戦の野次馬とlokiWikiの更新しかないですね(;´Д`)
lokiWiki月曜更新の人として定着するように更新がんばります。
今度は動画も撮影してみようかなヽ(゚∀゚)ノ
ではまた、( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-03-15 02:11

木琴お買い上げ

こんにちはシンです、書いてるのは火曜(以下略
のっけからこんなことしてました
c0055505_12484154.jpg

水武器でプランクトンを殴る鈍器祭inモロク!
まさに晒しものでしたw
途中でなにこの集団とか言われましたwマゾッ気全開ですw
今日もバイトでなにもできませんでした(;´Д`)
相方にもうしわけない(;´Д`)おいてかれないようにしないと(;´Д`)
それから借金も返さずに木琴購入、貸してくれた人ごめんね_| ̄|○
かならず返すから!
騎士もペコc刺しメイル買わないといけないし、
金がいくらあっても足りません、マジを賢者にするまでやってるか、ではまたです。
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-03-07 23:55

Gvのことなんですが・・・

こんにちわ、書いてるのは火曜日の12時です。シンです。
Gv・・・・正直つまんないっすね_| ̄|○
砦がとれないってのもありそうですがおもすぎて・・・・
今日もそらまめ同盟さんといっしょにGvだったのですが・・・うちがとったV2を放棄して
C3へ行ったのですがのっけから重くてWPつまってるし、アクア同盟さん制圧後
V2、V5、PK同盟さんの放棄したV3にもいきましたが常にWPが詰まる状況、レース会場ってのもあるんですかね_| ̄|○
大魔法はがしがし出てしろぽがまったくでない状況、コレじゃ攻めが相当厳しいです。
SSもまともにとってない始末(;´Д`)
c0055505_12403455.jpg

c0055505_12384032.jpg

結局1度も確保できませんでした_| ̄|○
私は無意味にSGうちまくって妨害しまくってましたけどねヽ(゚∀゚)ノ
ではまたです。おつかれさま
来週もコンナ感じなのかな(;´Д`)?
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-03-06 23:55

やっちまった感あふれるキャラ作成

こんばんわ、ゲーセンに久々に行ったら鉄拳5がもりあがってて惹かれてしまったシンです
そのあとbeatmaniaⅡDXやったらqueserできなくて鬱になりました_| ̄|○
反復練習って大事ですね!いやでしないけどねっヽ(゚∀゚)ノ
そしてとうとうやっちまった(゚Д゚; )
Gvステ騎士が完成してないのにシュミキャラをつくってしまった!
そう!完全殴り賢者(自称)です!
FCASもつかわずAgi騎士のようになぐるなぐる!
敵がよってきたらすかさずFD!SC!と叫ぶ!強そうだと思うのは俺だけディスカ?(;´Д`)
そして形からはいって頭には頭巾と言う徹底よう!(わかる人だけわかってください
とりあえず今日はノビ→マジで終了Agi振るのに木琴ないとかいうダメさっぷり買ってからやろううん(;´Д`)
c0055505_0551370.jpg

明日はGvです、SS撮れるようにがんばります。
ではまた( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-03-05 23:55

Roできないのでバイトのことです。

はい、無事に20歳を迎えましたシンです
最近急にバイトがはいっていくのでRoができません(;´Д`)
更新もネタがないのでかけない(;´Д`)
ないのでバイトの事でもひとつ書きたいとおもいまふ。
わたしはけーき屋にはたらいてまして、いつも甘い物があふれてる環境にいます
3月3日はひなまつりっ!お子様がけーきをうきうきしながら買いに来る日でありますっ!
いざバイト先にいくと!
鬼忙しいなこれ
みなさま、けーきお買い求めに必死です。( ´_ゝ`)
売り上げ通常の5倍とかありえないし( ´_ゝ`)
へろへろになってからRoだらだらだべるだけギルメンが1名復帰で
ESはちょっとだけ強くなれますねヽ(゚∀゚)ノ

そして友達にネタをくれと、せがむとこんなことやってくれました。
c0055505_1575571.jpg

きっと家の前の蛮行っぷりがばれて監禁されたんですねっ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
こんなとこで今日はしつれいします( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-03-03 23:55

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE