カテゴリ:GG( 1 )

 

0211GG

今回からはちょっと違います
固定同盟の
 ・Fairy tale
 ・Albanova
 ・SunShine
 ・Twilight Moon
 ・Ewiger Flugel
に加え
体験同盟として
 ・Missing link
とさらに
 ・Vierblatt
 ・Shakespeare
を固定傭兵として迎え
さらにさらに
 ・Foundation.
さんに来ていただけました

いつのまにかこんなにでっかくなったもんだ・・・・(゚ω゚)


よーし準備万端!かかってこーい!


攻城戦開始です。

大量の攻め手を予想しておりましたが、予想に反して砦前にはだれもこなくて
すぐさま偵察活動に写ります
今週は終始偵察活動なので動画とったんですが偵察中のはあげないようにしてるので無しの方向で、攻めに回れたら公開ですかね

派遣の状況などはくどいようですがかくろぐのほうが詳しく書いてあります

最終的にはB1、B4のBダブルという結果で終了しました。
今回は基本的には外にはでなくて本城死守だったのであまり書ける事が無いです
他の方のレポを見たほうがよいかもしれません

ではまた来週(゚ω゚)ノシ
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2007-02-12 12:51 | GG

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE