2006年 02月 27日 ( 1 )

 

(゚ω゚)

どうも、シンです

なんかみんな動画そのまま公開してるんで俺もそのまま出しますね

動画保管庫

軽く解説でも
・30秒ごろ
幻影騎士団さんのEmcが発動します、おそらく2個目のカーブのとこで発動したっぽいですね

・32~38秒ごろ?
無詠唱SGが炸裂します、どうやら幻影騎士団さんのEmcとドンピシャっぽいで私が崖上に行った時点ではもうすでにだれもいませんでした。

あとは普通に制圧風景ですねw
うちはただ回復押してただけっぽいです、無詠唱決まるとすごいなぁと思います

そのほかの行動としては
c0055505_1154164.jpg

逆突撃を指示されたり!

終了間際にセレに突撃して
c0055505_1204017.jpg

マスターさんがEmcを見事発動させますが
俺だけサバキャン
(゚ω゚ )
( ゚ω゚)
(゚ω゚)

おつかれさまでした、
今日はたのしかったです、回復ちょっとがんばればでますし!
B2の防衛風景はまさに寿司詰めってこういうことを言うんでしょうね(゚ω゚;
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2006-02-27 12:02

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE