2006年 01月 21日 ( 1 )

 

(゚ω゚)

(゚ω゚)最近GG日記書いてないね、、、、

中の人は動画のいじくりに精一杯です(゚ω゚;
いいのがとれたら公開しようかな(゚ω゚)

というわけで明日のGG楽しみにしていてください、

近況は
ミストケースcを衝動買いしちゃいました(゚ω゚;
あとは2PCができるようになったんで、バードを作成しました、おもちパワーでがんがんあげますあげます(゚ω゚)b

あとは巷で話題に?なってますがATSは解散しました。
理由はマスター引退です、
もともと再編GでEmcにも非常に遠く同盟では一番弱かったので、それに自分もそろそろ忙しくなってくるころなので、マスターは不可能です、先にも言うようにEmcがなく、取得には350Mというかなり厳しい条件でかつEmcを生かせるキャラがいない、ので再編も不可能、
ということなので、解散いたしました。

会議の結果メンバーのほぼほとんどが中のいい同盟GのSSに移動しました。
自分自身も、ここでならさらに強くなれると確信し、SSに入団いたしました。
これからはATSのシンではなく、SSのシンになりますので是非よろしくお願いします、

今日はこんなところで
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2006-01-21 22:33

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE