2005年 03月 05日 ( 1 )

 

やっちまった感あふれるキャラ作成

こんばんわ、ゲーセンに久々に行ったら鉄拳5がもりあがってて惹かれてしまったシンです
そのあとbeatmaniaⅡDXやったらqueserできなくて鬱になりました_| ̄|○
反復練習って大事ですね!いやでしないけどねっヽ(゚∀゚)ノ
そしてとうとうやっちまった(゚Д゚; )
Gvステ騎士が完成してないのにシュミキャラをつくってしまった!
そう!完全殴り賢者(自称)です!
FCASもつかわずAgi騎士のようになぐるなぐる!
敵がよってきたらすかさずFD!SC!と叫ぶ!強そうだと思うのは俺だけディスカ?(;´Д`)
そして形からはいって頭には頭巾と言う徹底よう!(わかる人だけわかってください
とりあえず今日はノビ→マジで終了Agi振るのに木琴ないとかいうダメさっぷり買ってからやろううん(;´Д`)
c0055505_0551370.jpg

明日はGvです、SS撮れるようにがんばります。
ではまた( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-03-05 23:55

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE