2005年 02月 27日 ( 1 )

 

おふかい×Gv=大事故?!

こんばんわ、シンです(;´Д`)ひそかに殴り賢者がほしいなとかおもっちゃってます。(;´Д`)
大変です。大事故です。今日は「(;´Д`)」いっぱいでお送りします。
今日は友達の交流があるギルドのオフ会でした ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
いくとちゅうでこんなものをみつけました
c0055505_0322757.jpg

きっとまんじゅうに針入れちゃう様な学校なんでしょうねヽ(゚∀゚)ノアヒャ☆
注)わかるひとだけでわらってやってください。
今回6人で池袋→新宿をまったり移動
お昼は池袋プリンスでバイキング( ゚д゚)ハッ!おれ超浮いてるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
さぁ食べ物とりにいこうとかおもったら電飾に頭ぶつける始末orz
頭痛いし顔から火噴いてましたよ、顔から火出るってこんなんなんですねorz
お昼をまったり食べて新宿でウインドウショッピング!コンナ高級なとこではじめてです(´∀`*)ウフフ、グッチ、プラダ、聞いたことあるとこばっかりでした。ここでも浮きまくりみんなの視線がイタイ_| ̄|○
どーせ場違いな男ですよヽ(`Д´)ノ今度からもっとおしゃれなもの買おう(;´Д`)
そして夜はイタ飯これまた初体験(´∀`*)ウフフ
ピザ、パスタ、パエリア、みんなおいしかった(´∀`*)ウフフ
そしてオフ会はここまで、おつかれさま ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
とGvおわったころにRoへ、そこで・・・・・私が雇用先のキャンプ地にいくとギルメンが一人・・・
私「この調子だと砦とれたのか」
ギルメン「・・・・砦とっちゃった」
私「な、なんだってー」
いくと見事うちのギルメンが友達の緊急ギルドで砦とってるし(;´Д`)
ESは不手際でつかわず急遽LNを使ったようで(;´Д`)
c0055505_2404915.jpg
c0055505_2413846.jpg

それからは会議であたふた同盟であたふたしてました。
今日の反省
任せるときはなんども確認しよう。
です、ギルメンに大変もうしわけない_| ̄|○
とつかれたんで今日はこんなとこでつかれました、寝ます(ρw-).。o○
ではまた。( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-02-27 23:46

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE