人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月21日のGv結果

こんばんわ、ESことえたーなるすかいのシンです、今日からRoでおもいついてことをつらつら書いてみたりします。
SSって難しいですね、エンペ部屋準備時のSSしか撮れなかったorz、次からはバンバンとろ要領あるんだし
今日はGvでした!傭兵としてそらまめ同盟さんといっしょに行動です!
早速御飯でおくれる私、だって納豆おいしんだもん
というわけでV1へ、どうやら星空同盟さんが確保中ですね!
エンペ前にまとまって突撃準備です!
2月21日のGv結果_c0055505_0194299.jpg

準備OK!突撃!!(゚Д゚)ノ ダー!
ゴメン装備アンフロイミュンだった
一瞬で蒸発orz
な、ならばもういちど!装備OK!!支援OK!!!完璧だだだ!!
2度目の突撃ー(゚Д゚)ノ ダー!!
崖上いってもしろぽが出ません!
せっかく崖上までいったのにorz、JTくらって死亡。しろぽがでなきゃ風シルクもあまり意味をなさないじゃないか!
指揮の方はV1は無理と判断転戦てんせんっと、つぎはL2ですね!rar同盟さんがこれまた防衛中です!エンペ前までこそこそ、どうやら先にへ協さんがいらっしゃるもよう!共闘しつつ準備かいし!
2月21日のGv結果_c0055505_033467.jpg

へ協さんのなかには猿さぎ同盟さんもはいってました。ここは先に行ってもらうしか!!
と言うわけであわせて突撃!!
中ほどまで進むも阿修羅で退場
いとくやし、いとくやし!!もういっかい!!!って
この黄色いエンブレムにへなちょこの文字は!
へなちょこ同盟さん参上!これでいくらなんでもいけるはず!!
2月21日のGv結果_c0055505_0401419.jpg

前衛がいないご様子、もういったのか(゚Д゚≡゚Д゚)?へ協とあわせてもういちど突撃!
なんでしろぽでないんですか(#゚Д゚)?
この@転戦でC3、C4と移動するも、C3はレーサーには競り勝てずC4は蟲熊CLIP同盟さんが入り口防衛にすすめず、B3にもいきました。B地方は初めてなんですよね!
PA同盟さんや薔薇同盟さんに混じってこそこそ進軍しますよ へ(´∀`へ)へ
2月21日のGv結果_c0055505_0482372.jpg

ながれにのりつつ順調順調とすすんいたら、なんと!Σ へ(´∀`へ)へ
毒にかかりましたorz
2月21日のGv結果_c0055505_0504371.jpg

そしてエンペ部屋前に待機してると転戦指示が!どうやら薔薇同盟さんが防衛中とこのと!
せっかくきたんだし、エンペ部屋みにいっても罰は当たるまいと、こそこそ移動 へ(へ´∀`)へ
いってみたところ、、、、、
こんなんどうやって通るんですか?
本当にそれくらいすごかったです。圧倒されました。
このあとC3いくが入り口がすごい勢いでつまりタイムアップでした。
今回の反省
装備はしっかり確認しよう。
万能薬もっていこう。
しろぽは連打しながらえんぺ部屋に入ろう。
でした。今日騎士初参戦だったので(いつもはプリ)いろいろみえないとこも見えてきました。
来週に役立たせてみたいとおもいます
ではまたお会いしましょう ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

  by brilliant_wing137 | 2005-02-21 01:07

<< 狩りがんばったうん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE