1126GG B2とB3とL5

はいどうもー(゚ω゚)ノ

ささっとね、戦記書いていきますね!

今回は傭兵として
おなじみ
Vierblatt様と
Paranoia様
さらに臨時に西辺来龍様にも来ていただいて!!

さらにさらに頭巾で教授なAlbのあの方に来ていただきました!!!
頭巾LP!フォー('Д'(Σ三  ('ω'ノ)ノ ズギューン

100人でGGを行ないました
同盟は
FT=Alb=SS=TM
でした。
飯を食っててスタートに遅れる|||OTL

第一目標はB2なんですが・・・
早速鯖缶・・・ヽ(`Д´)ノ3度目でやっと入りますが中々奥まで進めないし重い!
ERまで攻めいるのに30分もかかってました|||OTL
B2は蒸発オンラインだったのでSSだけで・・・
おそらく一番数を減らしたであろうと思うSS
c0055505_1324515.jpg

やっぱりスタートを失敗してしまったのが痛いですな・・・
また来ることを祈ってここは転戦します

B3に行きますが誰もいないのでさっさと割って転戦
砦 [Britoniah Guild 3]を [SunShine] ギルドが占領しました

変わってCROWNさんの守るL5に強襲、このとき21:30でした。
動画はここの攻めです
すごい武器が壊れたり脱がされたりしました・・・
ここはCROWNさんのすごいいいとこだと思いました、すぐBDSできなくなったわー(;´Д`)
おかげで超チャンスの時に焦ってなにもできないとか・・・・
まさに
プギャーm9(^Д^)状態でした・・・・
普段抜けるより削りに集中するんで抜けたあとの立ち回りがなんともへたくそ・・・・
精進します・・・・


動画はこちらで
動画保管庫
Pass:fast

-------------------------------------------------------------------------------------
Fast同盟所属のSunshineではただいまギルドメンバーを募集しております!

当同盟ではADや宝、神器などの砦取得にとらわれず

2時間楽しくGGをやろう!!

がコンセプトに立ち上がった同盟です!
攻め思考で砦にがんがん攻め込む!放棄攻めのGGを実践しております!

現在の募集職種は
Lv70↑全職業

特に!!WizとV前衛を超募集中!大歓迎です!!!!

すべては向上心とやる気が一番です!
少しお話をしたうえで、GG初心者様であってもやる気と向上心があれば条件に会わなくても入団は十分に可能です!

またFast同盟の他ギルドへの入団も相談をいただければ御案内させていただきますのでよろしくお願いいたします!
------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2006-11-27 13:53

<< 更新ががが 1119GG  >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE