(*'∋')

負けた戦いはupしません\(^o^)/




なんでGG戦記を書かないかというと途中参加で動画ができなかったからです

まじすいません|||OTL
次回はがんばってupします・・・・

2倍帰還が終わっていかがお過ごしでしょうか!

ハイブリッド課金やらアニバパックやらなにやら来るとこまで来た感じがしますね!
逆に最後まで付き合ってやろうじゃないかくらいの覚悟ができまし・・・た・・・・・。

中の人は廃屋にもどってピアースしてます!
おかげで99になれそう・・・騎士はすごいですね

c0055505_1121651.jpg


だけどお金が減っていくばかりなので
お金稼ぎに精錬でも・・・・
砦産の精錬品を買い占めてカンカンするのがマイブーム(゚ω゚)b
昨日もメイルが+7 シューズが+6 1個ずつ出来た!!(゚ω゚)!

夢はコンバットナイフなんだけど道は長そうですw
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2006-11-16 11:06

<< 1119GG  2倍の一週間 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE