人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0709GG

はい、先週はみごとにさぼりました・・・・・!
今週はテコン系の実装で色々あったので書きます!
動画については重力エラーで失敗しました||||OTL

おま・・・・・一番いいとこでおちるってどういうことだよ・・・・・・
途中でおっこったのですが、ここは大事をとってやめておきました。

録画すると正直おもくなっちまうんですよね(;´Д`)おそらくPCの性能がたりないんでしょうけど、秒間6コマだし・・・・他の撮影をしてるかたの環境をおしえてほしいです(;´Д`)

今回は攻め回りででした
結論から言えば
V3→V4→V1→L4(確保終了)

でした。
SSは各1枚ずつしか撮影できなかったです、正直SSを撮るのがへたくそになってますね!
V3:
なにがやばいって、カイトがやばい・・・・反射とかじゃなくて大魔法地帯を抜けられる確率がかなりあがりました・・・・
スタートには大盛況でうち、CDRS、Rolg、カリスマがおりました
RolgさんはEmcでヒューンとどっかにいってしまいました。
カリスマさんは庭で適当にあそんでいて突撃はしてきませんでした、
というわけでCDRSさんとうちで共闘しつつER攻略開始してました(゚ω゚)-3フンハフンハ

SAYさんは対策でLovを多めに使用しておりました。対策なのだろうか、
0709GG_c0055505_17473648.jpg


おかげで暗い暗い(;´Д`)目隠し今度もってきますね!
軽くてFWもばんばん出てるしいい対策だと思いました!(゚ω゚)b

おそらく新スキルのおかげでしょう、
<20:20:20> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Twilight Moon] ギルドが占領しました
あのV3を20分で攻略してしまいました・・・・
正直軽かったから、数がこっちのほうが断然多いから勝てるのはあたりまえじゃんと、言われそうですが、これはちょっと・・・・
割った後はCDRSさんがいたので軽く防衛したあと放棄でV4へ進軍しました

このとき20:30でした

V4:
Rolgさんがいたようですが中の人は後ろから誘導していたのでよくわかりませんEmcで呼ばれたときにはエンペ前はうちの連中ばっかでした

ERはへ協さんが防衛してました
今回もカイトをもらって突撃しました。
ウニョウニョウニョウニョウニョ
みんなでウニョウニョオーラまとってGOGO!
Rolgさんが突撃した後でしょうか、LPが若干残ってたりしてました
数でごりごりごりごり押します、えぇもう数です
0709GG_c0055505_1803466.jpg


個人的には前にでてEmcを止められなかったのが悔しかったですね(;´Д`)あぁん
なぜだ!なぜ俺の槍は飛ばない!
ここも確保後破壊
<20:49:45> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Abismo] ギルドが占領しました
ここで確認したのは魔法はきっちり跳ね返ってますね・・・・
Wizさんが跳ね返ったので死んでるのをみてしまいました・・・・

次はV1へ~
3MAP終わりに集合してこれまたカイトをもらって突撃しました。
セオリーどおりに突撃しごりごり押します、えぇ数(ry
<21:04:01> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [CRUNCH-LOOP] ギルドが占領しました
割られました、戦闘に夢中で報告あげるの忘れてた|||OTL
再び突撃しますが、
状態異常槍でペチペチロキにダメージを与えてました。
夕暮さんのWP裏の人々はいい仕事してましたね・・・・
Sbrアサクロとチェイサーさんはきっちりとセージ系を狙っていました。
ここでもなぜだ!なぜ俺の槍(ry
ここでもWP防衛はきっちりLP戦術で崩しますが
崖上の廃WizさんがガンバンできっちりLPを削ったりとか、なかのひと的にはやるねェみたいな感じでした!
再び平地戦・・・えぇもう数(ry
0709GG_c0055505_1811976.jpg


確保後破壊しました
<21:19:10> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [SunShine] ギルドが占領しました
ここも放棄をしてL4へ向かいました

幻影HMさんが守ってましたが
高台に集合した時点でどうやらテコンカリスマEmcがER内で炸裂した模様でした
このスキに乗じて突撃できなくて、ほぼ入れ替わり状態で突撃したのがおしかったところかもしれないです
LPをきっちり貼って
押します押しまーす!
確保後
<21:56:15> 砦 [Luina Guild 4]を [SunShine] ギルドが占領しました
0709GG_c0055505_1817585.jpg


SSで破壊してV2へAbiを先行させつつ追加でAlbを行かせます頑張るんだ!(゚ω゚)-3
そしたら
<22:00:06> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Alborada] ギルドが占領しました
デ、デ、デ、デタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

②砦終了となりました
今回はSSの通り騎士で出陣しました。

自分的な感想としては
反射がやばいんじゃない、大魔法地帯を簡単に通りぬけられることがやばかったと思います。
後衛さんに聞くと崖上にLov打ったら死んじゃったとか言ってたんで感想は変わってくると思います
とりあえず楽しかった、対策はあとでゆっくり練ろうと思います

今回はこんなところで(゚ω゚)ノシ
久々に長かった

  by brilliant_wing137 | 2006-07-10 18:23

<< 7/16GG 0627GG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE