人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚ω゚)

世間ではえP協が騒がれていますが、裏ではFASTはPAさんと猛烈な戦いをしていました(゚ω゚;
のっけから
RoMさん登場

HDさん追加

さらにsymさん追加

HDさん撤退でPRさん追加

と1時間以上攻め続けられました、うへぇ、きちぃよこれ(゚ω゚;
今回もアシデモでバードが一撃で死亡とかね、正直きびしかったです、にゅーまの重くてでにくいし(゚ω゚;
ロキで出やすかったのがかなりよかったですね
無詠唱SG、無詠唱アシデモなど時代の最先端?の戦法で攻めてきてやはりでっかいとこだなぁと感じました、あと突撃の動き方もとてもよく、勉強する面もありました

撤退後はレース展開のB3にお邪魔してエンペぺちぺち叩いてました。
といったとこで終了(゚ω゚)オツカレサマ

動画も順次更新していく予定です(゚ω゚)b
今日は1回目の突撃の動画のみですが、楽しんでいただければまた幸いだと思います

動画保管庫

  by brilliant_wing137 | 2006-04-17 00:48

<< (゚ω゚) (゚ω゚) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE