(゚ω゚)

メンテ中に日記を書こうかなーと思いましたが、いまさらになってかいてます悪い癖ですね

今週は自分がいいとこ全然なかったんでちょっとへこんで編集してません、プラスで編集してupするかもしれませんけど

今週は防衛を試みてみますが

らーめんさんにインティミからのERないEmcをくらったみたいで・・・
ああまで綺麗にきまってしまうと正直ショックでしたね( ゚Д゚)ヒョエー

のっけはらーめんさん、ダンボールさんそして幻影さんと3同盟が集中しました
3MAP防衛が完全に仇になりましたね(;´Д`)失敗

作戦立案として完全にだめでした、ごめんなさい|||OTL
結果からすると奪還は果たしたものの
課題が残るGGになったと思います。
奪還戦の間をぬってみごとに祭り舞台にやられてしまったのでこちらも正直対処ミスが多かったと思います。
2回目からは絶対にないように、2回目やったらただのば○ですからねw

今日はこんなとこで!動画は編集してみせられるものだけを見せようかとおもいますんで!
(゚ω゚)ノシ
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2006-03-28 20:18

<< (゚ω゚) (゚ω゚) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE