人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

やっばこっち放置してましたわ

最近はmixiで活動してます、シンです
正直前にも書きましたがRoは狩りのことしか書けませんよね
大体GG日記になりそうです。

今年もよろしくおねがいします
只今95の37%です今年には発光できるかなーと思ってます!
最近は友人がオーラになることがおおくてモチベを維持できそうです
めざせ ハイプリです!

GG日記もがんばってSS取るんでよろしくおねがいします

今週はSSに入ってあそばせてもらったんですが
LPに夢中でSSを忘れるしまつ・・・・!
いきなりだめでした、ほんと申し訳ないです

通常状態でもSSちょこちょこ取るんでそれもがんばってあげますね
同じことをなんどもいってるような気がしますけど
今回はこれにて(゚ω゚)ノシ

  by brilliant_wing137 | 2006-01-05 00:06

<< (゚ω゚) 1年 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE