今週のGG

2PCのほうでSSとっちゃいました(;´Д`)
今回はセージで参加してSSなんかとれっかよ!ヽ(`Д´)ノ

というわけでSSはあとで公開ってことで(゚ω゚)
スタートは
V4を確保するってことでスタートしました。

ささっとだれもいないためささっと確保っと(゚ω゚)b
っと
行動に関係ないのですが

ここで

LPがでない?('∀`)?



ランドプロテクター!!

でない?('∀`;)?



LPでてますか確認を・・・・・

出てません。(即答



・・・・・・・・・・・・・・・・・おいこら(゚ω゚#)
おかしいな('∀`;)じぇむはあれほど確認したはずなのに

確認っと・・・・・・・・・・・・・・・・・

じぇむの数が減ってないとかね


どういうことだ(#゚Д゚)ゴルァ!!



三回目でLPが成立するもゴスのほうがいいといわれ収納('∀`)ははは

かわりにボルケーノ展開ってことで

それはいいとして全体の動きにうつってと(゚ω゚*)
しばらくしてRollさんが来ましたが事前につかんでいたC2無人の報をうけ
四桁さんにわってもらってC2へ

しかしのこり30分になって4Bさん襲来で制圧されてしまい終了してしまいました(;´Д`)
のちにレースしますが失敗

|||OTL
ながれがわるいとこうもうまくいかないのか(;´Д`)
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-12-20 23:12

<< 1年 12/11GG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE