最近のこと。

自分のキャラのレベルをあげてもなんらおもしろくないんですよね(゚ω゚)
おもしろくないから今日はかかなくていいやーとか思うと一週間更新しないとかざらです

どうにかしなければ(゚ω゚)=3

少数ながら毎日見てくれる方がいるんですよね、本当にありがとうございます(;´Д`)
はてさてめでたくC5を防衛しきったので、今週はAD大目で狩りしました、
c0055505_052627.jpg

IRCでSSPTに誘われたので大暴れヽ( ゚∀゚)ノ
c0055505_08594.jpg

またこのときにSSのかるぴすさんがめでたくオーラになりました!
c0055505_0115014.jpg


おめでとーございまーす!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイおめでとー!

c0055505_0131587.jpg


!(゚Д゚;)!
まぁお約束ですね!

ほかには相方のケミとODへ気分転換にいってみたり
火2HAでもりもり狩れるのが良い(゚ω゚)b気分リフレッシュでした。
c0055505_0165649.jpg


明日はGGです 
猫はまだまだ気まぐれ(゚ω゚)がんばります
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-10-29 23:58

<< GG今週は攻め GGとかいろいろかな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE