(゚ω゚)レポしか書けない日常

はいGGは動画に夢中でした、ごめんなさい

学校のごたごたした日常が終了して、ゆっくり書ける季節になりました。寒いですね

今週は同盟はじめましたっと
C CRUNCH-LOOP
A A Triumhpal Song
T 天上天下唯我独尊-loki-
S Sunshine
でCats同盟(仮名で)よろしくおねがいします。
今回は動画からSSを抽出できないへたれっぷりが発揮なのでSSなしでささっとね!
V1:防衛狙いなんだけど攻めてが、ゴスペル、暫定、GRACの3同盟(゚Д゚;)
大人気ですね!
とまぁ1時間粘るも落城
空き巣のC5を確保して無事終了(゚ω゚)

動画配信すると、だめらしいね(゚ω゚)
つまんないの(゚ω゚)
といったとこでまた来週(゚ω゚)ノシ

おまけ

c0055505_2331789.jpg


ありがとう(゚ω゚)書く気になりますね!
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-10-19 23:05

<< GGとかいろいろかな ろぐいんげーれぽですよー(゚ω゚) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE