ろぐいんげーれぽですよー(゚ω゚)

各所でThe ログインが暴挙をふるってますが、いかがお過ごしでしょうか
なにも書かないのもアレなんで、1時間くらい入れた幸せ物なので、ちょっと書きましょうかね(゚ω゚)
いいSSはありませんがっ!
だって落ちそうなんだもん(;´Д`)ごめんよ
今日は暫定さんに急遽お邪魔しました。(゚ω゚)v
CLさんが来ていたので防衛スタートですね(゚ω゚)=3 フンハフンハ

集まっていたのは旧ゴスペルですね(゚ω゚)数は同数かな?いけるいける!
開始(゚ω゚)

攻城じゃなくてログインがねっ!

僕はうんがよく3MAPに行けました(゚ω゚)v ブイ!
c0055505_21142941.jpg

1回だけ突撃がありましたがかなりいたはずなのにくるのは10人↓・・・・

どういうこっちゃ?(;・∀・)

なんだかなぁ・・・・・・・・・勝負以前の問題だよねこれは(;・∀・)
このあとは終始暇でしたよー(゚ω゚)b
c0055505_21171896.jpg

2MAPにあやすぃーのがこないかとおもったら

ペコが2人うろうろしてたらこっちのほうがあやしくないか!?



最後21時40分ごろ さばきゃんして徘徊終了(゚ω゚)おつかれさま。
内容がうすいっすね、正直すまなんだ(;´Д`)SSがしっかりしてれば・・・
といったとこで
またあした(゚ω゚)ノシ
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-10-10 21:23

<< (゚ω゚)レポしか書けない日常 実は・・・・off会ってやつが... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE