実は・・・・off会ってやつが・・・ですね・・・けちゃふぇちじゃないって!

そうですね、off会が実は会ったんですよ(゚ω゚)b
ちょうど一週間前の土曜日ですね(゚ω゚)ここにかきとめておこうってか書く気になりました。

そもそも始まりは
KOLにて(゚ω゚)ある二人が楽しそうに話しているとこからはじまりました。

「シンさんは強制参加ね(^w^)」



Σ(´Д`)なんだってー、俺のノリのよさをみせてやるぜってことで参加(゚ω゚)b
話し合いの末、横浜に移動らしいです(゚ω゚)ここで日帰りできないことが確定(゚ω゚;)

当日、大阪の子と東京で待ち合わせひろいよねここ(゚ω゚;)
とここでなんと

「もう3人来るらしい」


Σ('A`)



なんだこれ・・・・?最初3人だったのが・・・・・・7人!?

集合したのですが、飲む場所が無い(;´Д`)きびしい、月末だしなぁ
結局居酒屋に入れたのは9時回ってからでした。

そこでまた炸裂したのが

俺がオムレツたのんだらわざわざけちゃっぷ注文してくれたとか

・・・・・・・・・Σ(゚ω゚)・・・・・・・・・・・・・・・

あああああああああ、居酒屋の人が変な目でみてるううううううううう

いいですか?

俺はけちゃっぷ好きなわけじゃないですよ皆様?('A`)
たまたま勢いで
ねぎとろにけちゃっぷ付けてくっただけですよ!('A`)



主役が寝てたり、けちゃっぷたのまれたり、なんだか意味がわかりませんでした
そのままカラオケおんらいんに直行(゚ω゚)

とっぷばったーでしたよ(´Д`)



しかし辛かった、始めてのトップバッターでした、てかみんな歌うまいのな・・・・正直きつい
うちが一番へたれでした(;´Д`)みなさまごめんなさい
無事終了して、泊めてもらえることに(゚ω゚)うれしいね、ありがとです。
ここで車をだしてもらいました、しかし・・・ッ!

ここでも始めてのトランクに乗車


くらい、狭い、怖いでした('A`)
朝までRo談義でした。ひさしぶりの徹夜で疲れましたよ(;´Д`)

朝は駅までおくってもらったんですがここでもまた

トランク乗車でした('A`)
今度は狭い、暗い、怖い、

暑い


まじで死ぬ(:;´.(Θ).`;:)こんなかんじでした、警察とかにみっかったら終了でしたねヽ( ゚∀゚)ノ


2日目はみなとみらいで飯くって無事帰還(゚ω゚)御疲れ様でした、
この突発なoff会はなんか次回もあるそうですよ・・・・皆さん・・・・・・

それでは明日のGGはどうなることやら(゚ω゚)結果のいかんでGG終了の危機ですね
おやすみなさい。
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-10-08 23:23

<< ろぐいんげーれぽですよー(゚ω゚) GGレポ 今日はレース >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE