ごめんなさい

最近ログインしかしてなかったので成長も書くわけに行かず・・・・リアルはmixiのほうで買いてるので、参戦してる方、見たい方はご一報を
久々に狩に行きました、1時間亀、1時間騎士団、で92プリ29%>35%になりました、
c0055505_025588.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
その@はすぐに開催されていた
KOLのG狩にお邪魔しました。
92Wiz11%>14%でした、うちはSGでもっぱら共闘入れてました、

Wizもう上げる気ないんですよね(;´Д`)いやもーハイプリのスキルモーション?かっこよいですよね、こんなときでない限りWizは動きません、でもおもしろかったです、久々SGだったんでだめだめでしたね(;´Д`)

明日ははやいのでコレで失礼します(゚ω゚)ノシ
日記みてますこーる(゚ω゚)ありがっちょう!
c0055505_0195420.jpg

c0055505_023205.jpg

[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-08-13 23:55

<< こそこそ・・・ 夏休み >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE