人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv今日は薔薇連合様

今日はGv~♪今週は薔薇同盟様です、

キャンプに集合、するとッッ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・傭兵・・・うちだけ!?(;´Д`)・・・・・

攻城開始です。
Gv今日は薔薇連合様_c0055505_205392.jpg

スタートダッシュはC1の4B同盟さんです。

ところがどっこい・・・・!


もんのすごくおもいんですけど(;´Д`)なんすかこれ?
一回目の突撃に集合10分突撃に3分以上とかかかってます、がんほー鯖火ぃ吹きまくり

・・・・・・・SSわすれました(テヘ☆
4Bさんロキでてませんでしたね、がけ上でMEぶっこんでたひといましたね( ・∀・)
㌦cにこうかはばつぐんだ!
というわけで2回目の突撃今度はSSあるよ!
っとそのまえに薔薇同盟さん、なんとEmcがあるそうで!
効果的につかって突撃してました、
Gv今日は薔薇連合様_c0055505_283886.jpg


これがこうなります!

Gv今日は薔薇連合様_c0055505_293230.jpg

とってもコンパクトに!

Emc発動後即座に突撃することによって、回転が早めてましたね、頭脳プレーですね!

SS真っ黒でした(テヘ☆
もう死刑ですね(;´Д`)ごめんなさい

おもすぎーってことで転戦、崩壊しかけてたのに!
げふぇが軽いと言うことなので、B1十字軍本拠?GS要塞へ突撃しました。
Gv今日は薔薇連合様_c0055505_2154245.jpg

奇襲作戦だったんですが・・・・

急に人が増えた=Emc?され返された?

というわけでささっと転戦しました。
Gv今日は薔薇連合様_c0055505_221113.jpg

20人ほど入り口防衛でしたが、さくっと制圧して
なかへ突撃いいいいいいいいいい!!!!
Gv今日は薔薇連合様_c0055505_2231642.jpg

よし!少ない!抜けられる!!!

どおおおおおおおりゃああああああああああああ



Gv今日は薔薇連合様_c0055505_2251779.jpg


うわああああああああああああああん (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
なんでぬけられないんすか(;´Д`)超重力再来・・・・(;´Д`)

しかも後ろからGSが来る始末、挟撃されちゃ無理です、
というわけで転戦、今一歩なのにな(;´Д`)おしい

宿無し覚悟で4Bへリベンジ!今度こそ突撃のSSです!
Gv今日は薔薇連合様_c0055505_2323132.jpg

よし!こんどこそ余裕で抜けた!とかおもったら

同期落ち・・・・うわああああああああああああああ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
もうまじ勘弁してくれ・・・・いいとこなしってか(;´Д`)
Gv今日は薔薇連合様_c0055505_23728100.jpg

ラストにレースに行くも超重力で終了、おつかれさま

2時間フルに活動できてうれしかったです、はっきりいってお力になれたかどうかわかりませんが・・・・・
今日はこんなところで、おつかれさま(゚ω゚)ノシ

  by brilliant_wing137 | 2005-08-09 02:02

<< 妻について・・・・語ってみた・・・・ 妹について・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE