テスト終了、おつおつ。

やっとテストが終わったんで、Gvレポート書こうと思います。すいませんSSは控えめです。
7/31GvはCLさんの傭兵として参加いたしました。
当日の構成。わすれました、ゴメンナサイ_| ̄|○|||
うる覚えですが・・・・・
CRUNCH-LOOP(over収納)
風鈴
Foundation(一部収納)
Eternal Sky
とまぁこんな感じだったと思います。
またしてもギルド参加!嬉しいですね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よわっちぃのにいいのか?(;´Д`)・・・・・・・・・・・


攻城開始です。
・・・・・・・・・・・・うん・・・・・いすぎ・・・・なにこれ?(;´Д`)?レースですか?
CL、へ協、4B、熊ッチアの4つ巴でした。
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!つまりました!
なんとか入れたんですが、2MAP終わりまで移動するのに3分以上かかるとか(;´Д`)しかもまばら
c0055505_1415578.jpg

へ協>CL>4Bの順番に突撃しました。
c0055505_14191921.jpg

メルトダウンかな?鎧だけ壊れてました、ここでは見事防衛線を突破しエンペルームに行きますが、
アタッカーの味方がいませんでした、もしかして一番乗り!?r(‘Д‘n)
後続からFounの騎士さん&町田さんの姿が!
必死に支援+塩を振りまいてました、しかしなぜかマリンスライムだけいじめられる仕様!
ヽ(`Д´)ノ味方がみんな阿修羅されちゃっただよ!
当然自分じゃ割れるわけもなく・・・・・
<20:17:56> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [ヘイムダル第一協同組合] ギルドが占領しました
せっかく行けたのになくやしいぜヽ(`Д´)ノ
ここでレース気味に展開します。
<20:24:33> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [風鈴] ギルドが占領しました
よっしゃー防衛じゃ防衛じゃ!
<20:29:53> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Blue Cross] ギルドが占領しました
あわわ(;´Д`)失敗か
しかし入り口でぱるる大暴れで集まれなく
c0055505_14391911.jpg

つっこんじゃいましたヽ( ゚∀゚)ノ アヒャヒャ
やっぱ騎士じゃないと行けないよね(;´Д`)位置取りもよくないし一個↑のセルがいいのかな?
こりゃだめだーってことで、L5へTrix所有でしたが中身はゴスペル同盟さんでした。
c0055505_14305358.jpg

今回はしに戻りカットが仕事だったのですぐ3MAPはいったとこで後衛さんとWP防衛でした。
あつまって何度も突撃するも時間がない(;´Д`)そこでまた
c0055505_14325830.jpg

つっこんじゃいましたヽ( ゚∀゚)ノ アヒャヒャ(2回目
3回目の@に入ってみたんですがロキがなくていい感じでした。いけるんじゃ・・・とかおもったら
<21:51:43> 砦 [Luina Guild 5]を [Leavatain] ギルドが占領しました
あらまー(;´Д`)おもいし厳しいねこれは
最後L1へ行くも、同期落ちしました、帰ってこれません。・゚・(つД`)・゚・
そうこうしてるあいだに攻城戦終了、おつかれさまでした。

今回はC1の死に戻りカットが明暗を分けましたね、自分たちも気をつけなければ・・!
こんなとこでまた来週ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-08-02 14:38

<< 妹について・・・・ ESPT青い鳥さんチーム☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE