人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/17 天上さんの傭兵

書いたものを1回消してしまいました(;´Д`)シンです
もうだめぽ、けどもういっかい書くね!
今日は天上天下唯我独尊さんに収納されてGv参加です!

当日の編成は以下のとおり
天上天下唯我独尊
Trix(西辺来龍収納)
Catoon_Heoes(Etrenal Sky収納)
で望みました!
Trixのアヤラさんにご挨拶しました!
7/17 天上さんの傭兵_c0055505_144253.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・CHさんめっちゃレベル高い(゚Д゚;)ゴクリ・・・・・・・・・・・・


攻城開始です
7/17 天上さんの傭兵_c0055505_1522738.jpg

C1の熊っちあ同盟さんに攻め込みました。4B同盟さんが攻め被りだったんですが・・・・・
どんどこ攻撃してしまいました、攻め被りどうしで攻撃とかさむすぎる(;´Д`)
7/17 天上さんの傭兵_c0055505_244659.jpg

庭での戦闘でかなり両軍消耗して集まりきれない(==;
よく無い流れを断てずに突撃しましたが・・・・・・・どうやらフライングしたようで・・・・

7/17 天上さんの傭兵_c0055505_2164516.jpg


なかなか、ちかいはずなのに・・・・いけない、強さを感じました。声を掛け合っていい感じに防衛してました。
というわけで転戦(`・ω・´)一路L2へ
7/17 天上さんの傭兵_c0055505_2253523.jpg

旗はへ協でしたがなかはrarとぱるるさんが防衛してました。
ここでもまたぱるるさんのいい動きで集まりきれない(;´Д`)いい動きだ
うちもアサクロさんにちょーぼっこにされましたEDPちょーいたいっす(;´Д`)まじかんべん
どひー(;´Д`)
ここでも集まりきれず突入してしまい遅れてしまう自分・・・・・だめじゃん(;´Д`)
一応なんですけど行って見ました
7/17 天上さんの傭兵_c0055505_1282981.jpg

・・・・・・・・・・・・・・耐えれるんだけどね・・・・その・・・・まえに・・・・すすめない・・・

転戦です。L4へ移動しました。

7/17 天上さんの傭兵_c0055505_1231389.jpg


またもここで4Bさんと攻め被りしました。(;´Д`)今日はツイてるなぁ
高台で4Bさんと外食さんがはげしくはげしくたたかっておりました。
なかは外食さんかな?とかおもったら・・・・・・・・・・・・・
7/17 天上さんの傭兵_c0055505_123538100.jpg


(゚Д゚;)!・・・・・・・・・・・・・・・・・なにもの!?
ゴスペル同盟さんですかね・・・・・・・・外食同盟さん撤退のあと高台にあつまれそうなので
集合っと!
7/17 天上さんの傭兵_c0055505_12424647.jpg


さて突撃か!とおもったら転戦指示がorzまたしても乗り遅れるとは(;´Д`)

もういい!
7/17 天上さんの傭兵_c0055505_12461151.jpg




どうおおうおおおおおおりりゃあああああああああああああああああ


7/17 天上さんの傭兵_c0055505_12465154.jpg


ごめん!やっぱむり!

ヾ(゚◇、゚)ノ゛



転戦転戦・・・・・・・・・次はゆるやかレースのL5です
7/17 天上さんの傭兵_c0055505_130196.jpg


ところがどっこい・・・・・・・・・!(カイジAA略

<21:15:42> 砦 [Luina Guild 5]を [Trix] ギルドが占領しました

Σ(゚ω゚)


防衛戦になりました。
7/17 天上さんの傭兵_c0055505_13102546.jpg


へたれ、外食同盟さん+αが攻め手ですね、進攻が外食同盟さん、死に戻りをへたれギルドさんがやっていてどうにももどれない(;´Д`)
しかもここで雷鳥が全滅する自体に(゚Д゚;)いよいよまずいねこれは(゚Д゚;)
しかし激ラグで時間は過ぎていって
最後にへ協さん来襲しましたが激ラグで終了。
7/17 天上さんの傭兵_c0055505_1318222.jpg


おつかれさまでした。
7/17 天上さんの傭兵_c0055505_13204366.jpg


今日は精神的につかれました(;´Д`)
へたれギルドつよすぎ・・・・・しかも1MAPでなにもせずにかえってくとかいやがらせすぎる(;´Д`)
結果Trixが砦取得でしたがとりあえず砦を獲得できてよかったです。
今日はこんなところでヾ(゚ω゚)ノ゛

  by brilliant_wing137 | 2005-07-17 23:55

<< そうだねっころがればいいんだ! KOL >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE