GvG今日は指揮官でした。

こんばんわ、シンです、今日はいいわけがおおいですが気にしないでみてください
今日はともだちの聖歌が砦が取りたいと言うので100回記念に行動しようということになりました。
今回の構成は以下のとおり
聖歌(Eternal Sky収納
攻殻自衛隊第2師団様(西辺来龍収納
の2G体制でのぞみました。
指揮でいそがしかったのでSSが1枚(;´Д`)なんてこった

時系列だけまずつらつらと
20:00>ぽたさんのぽためもミスでL2へ移動になってしまったが、L3は放棄急遽残影の待つV3へ

20:40>までへきょーと共闘で50分まで攻めて攻め先変更(この@へきょーはV3おとしてましたね

20:50>ほぼ無人であったL3を確保、商業の高そうなL2進攻を進めるがC,B砦脱落同盟を危惧しそのまま

21:20>青い空の果てに&Loveless&ゼオラと愉快な仲間たち同盟(以下青L同盟)が到着一度目の突撃は防ぐが死に戻りが多数に

21:40>後方から天空が着てるとの情報キャッチEPR前に30-50人いるとの情報、エンペを
ここで破壊、
<21:39:41> 砦 [Luina Guild 3]を [聖歌 - 千年幻想郷 -] ギルドが占領しました

21:50>リセットがかかるがここで思った以上にもどりが早く抑え切れずに割られる

21:50以降>レースか望みを託すも破壊したのは暫定
<21:48:47> 砦 [Luina Guild 3]を [ψ白鳳騎士団ψ] ギルドが占領しました
<21:54:51> 砦 [Luina Guild 3]を [青い空の果てに] ギルドが占領しました
<21:59:59> 砦 [Luina Guild 3]を [夢幻闘舞-phantom_waltz-] ギルドが占領しました

1枚だけ_| ̄|○忙しくて勘弁してください
c0055505_0314576.jpg


↓↓↓こっから指揮官の汚いいいわけ↓↓↓
エンペ破壊のタイミングは完璧だったはずなんです!
そのために攻殻自衛隊を砦まえ待機させたのに(;´Д`)

自分でよくなかったとこを言ってみる
明らかなWiz不足あっというまに突撃されて崖うえまで行かれてαβοοη..._〆(゚▽゚*)
死に戻りの指揮がめちゃくちゃ、もうちょっと仕切れば戻れてるはず、
後衛の皆さん大変申し訳ないです_| ̄|○

聖歌さんごめんなさい、ルイーナADみせてあげられると思ったのに・゚・(つД`)・゚・
今日は非常にくやしかったです、おつかれさまです。
くやしさをバネにESはまたちょっと強くなります。
また来週です!おやすみなさい!
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-07-04 00:25

<< ひさびさってことで・・・ あわわ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE