人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわわ

まったく更新してないですね、Gvレポート可しつつあります。(;´Д`)
なかなか続かないものですね、ごめんなしぁ
今日は会議だったのですが、おわった@におともだちのオーラ式に立ち会いました。
あわわ_c0055505_217229.jpg

名前出していいの・・・・・・・・かな?かな?
おめでたいことだからOKだと思いますが・・・・一応まずかったら通報を(;´Д`)
いいなぁ・・・・・・・おれなんか(´;ω;`)ウッ…・・・・負けない!というわけで亀
あわわ_c0055505_2164272.jpg

1時間10%でした。うますぎるぜ亀さん(゚Д゚;)ゴクリ
だめだ、もともと無い文省力以上にだめになってる_| ̄|○
今日はこんなところで、おやすみなさいです

  by brilliant_wing137 | 2005-07-01 23:56

<< GvG今日は指揮官でした。 ちょっと遅いですね、、、 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE