ちょっと遅いですね、、、

こんばんわ、亀で1時間で10%以上稼いでうはうはです、シンです
今日はGvGとおまけの1枚を・・・・と思いました。
今日はカリヨンさんの傭兵として城主に収納されていってきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんとか・・・・10人・・・・だ・・・・・・・・ぜ・・・・



攻城開始です

c0055505_0594312.jpg


たくさんのGがポタメモをしていたそうなのですが、スタートは暇でした、偵察も前のMAPできっちりシャットアウト、完璧な布陣ですね!(゚ω゚)

しばらくたってからC2が誰もいないという状況になってるそうなので、お引越しをしました、

しばらくして城主のかりよんで破壊しました
c0055505_145569.jpg


ラストにC3レースにいくもうちはたどり着けもしませんでしたヾ(゚ω、゚)ノ゛

2回ほどいって終了、
みごとC2獲得して、無事終了でした。

c0055505_175752.jpg


蝶マークがうつくしい(´∀`*)ウフフ

おまけ
c0055505_1101962.jpg

わかるひとにはわかります。
ミリアさんの毛ばりのモーションがかっこよかったです。あとロボカイは変わってなさそうでした。
うん、、、、、一言で言うと
俺はもうできないひとだけどね!
といったとこでまた来週ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-06-26 23:55

<< あわわ ごめんなさい、放置してました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE