今週はGS連合さんです

こんばんわ、今しがたまで亀でうまーしてました、シンです。
今週はB1を守るGSさんの傭兵にいってまいりました。
いってみると・・・・・すごく・・・・・・おおいです・・・・・・・・転生職が・・・・・・



対するうちは・・・・・・・・・・・・・1人(しかも体験さん


人数すくないな・・・・・・8人かよ・・・・・・マジダメかもしれんなこれは(;´Д`)


攻城開始です
c0055505_10548.jpg


のっけから暇です!だれも来ません!

電撃作戦でV4へ奇襲をおこなうものの・・・・・

c0055505_0582398.jpg


これが

c0055505_12872.jpg


こうなりました!無理っすヾ(`Д´)ノPA同盟さんの戻りがはやいことはやいこと・・・・
逆にカウンターを仕掛けられたり、もう大変(;´Д`)いってもどっていってもどってを2回しました
最後にB5へ前衛だけでレース派遣になりましたが、とれずじまい、外食がめっちゃいたそうで・・・・それしか報告にありませんでした。
今日はそんなところです、先週に引き続き、人がすくないです、運営ってきびしいなぁと実感しております。
ではまた来週ヾ(゚ω゚)ノ゛

雇用先の皆様へ

まことに勝手なのですが今週はめっせのみでうけつけます。PCへの負担がおおきいので(;´Д`)こなかったらGvおやすみです、人数は6人?さらに減ってる。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-06-19 23:55

<< ごめんなさい、放置してました 復活の兆し!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE